みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

さくらシンデレラ桜

花火少女の季節ぽってりフラワー乙女のトキメキ


のんたんこと夏生のんです!∞



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ



さてさて、

続きましては生誕祭の要ともいえるファン生誕祭!!!!!



生誕祭のセトリには毎年必ず夏恋クレシェンドと粉雪ノスタルジアを入れてます!おねがい

今年は衣装がピンクで、内装やファンの方の生誕Tシャツもピンクなので、

さくらシルエットとかさくらシンデレラとか、意識的にさくら色の曲をセトリに盛り込みました照れ



今回は大好きよ〜ハマコイ〜の衣装で、
生誕最後の曲は大好きよ〜ハマコイ〜でした!チューラブラブ

去年は夏恋の衣装だったんですけど、
やっぱり夏生だからこそ夏!!って感じがするのがいいなってのと、個人的に大好きよの衣装が好きなのと、のん以外のメンバーのハラチラでのん以外の推しの方にもサービスウインク笑笑





もえきゅんと2人で歌った『ありがとう、大好き』

自然と4̆̈Uカラーに染まる会場に思わず涙してしまいました☺︎


まだ2週間くらいしか経ってないのにね。
もうすでにエモかった、、、


歌詞の内容を改めてきちんと反芻しながら歌って、この曲は普段の公演よりも、みなさんに最大限の感謝を伝えたい今日みたいな特別な日により輝きが増す曲なんだなって改めて思いました。


歌でみんなに気持ちが届けられてたら本望です。



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ


生誕セレモニーでは、例年を遥かに上回る豪華なお品物の数々を戴きました!!
本当にありがとうございます!おねがいラブラブ


牛ちゃんのプレート可愛いから持って帰っておうちに飾るんだ!!!




そして去年に引き続き熱望していたもの。
皆さんからのお手紙の入った宝物箱!ダイヤモンドキラキラ


私自身、メンバーの生誕祭や過去の特典でファンの方へ手紙を書いたときなど、
手紙って相手のことをあーでもないこーでもないってずっと考えて、そして一文字一文字したためるので、すごくたくさんの相手への想いが必要なわけで。

なので皆さんが私のことを考えて書いてくださるお手紙は本当に頂いて嬉しいです!!おねがい


1番上にぴかみんが生誕で読んでくれたお手紙を入れたよ!!!ラブ



ぴかみんからのお手紙、


『のんさんを悲しませてしまうなら、ひかりは一生卒業しない』

この一文がすごく嬉しくて、心に深く響きました。



“今いるメンバーで夢を掴みたい。”

いくらそう願っても、
さくらシンデレラは大所帯のグループで、それぞれの目指す道が全て同じ方向を向いているというのは難しく、
今までたくさんの背中を見送ってきました。


だからこそ、この一言は本当に心強く頼もしかったです。



『さくらシンデレラのメンバーを行動でも言葉でも引っ張っていけるのはのんさんだけだと思います』

このフレーズも本当に今の私には勿体無いくらいの言葉で、
ここ1ヶ月ほどは特に、自分のことだけでいっぱいいっぱいな日々が続き、さくらシンデレラメンバーには至らない姿をたくさん見せてしまっていて、メンバーがさりげなくサポートしてくれたりしていて、それが情けなくて申し訳なくてちょっと頭がぐるぐるしてしまっていたのですが、

ぴかみんのこの一言で救われたというか、吹っ切れた気がします。

みんながみんな本気で頑張ってるからには、私も自分に言い訳せずに全ての本気の仲間に全力で応えられる私になりたいです!



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ



そしてスピーチでもお話しさせて頂いたことを少し此処でも書き留めさせて頂きます。


たまに、『のんちゃんはいつまでアイドル続けるの?』って何の気なしに聞かれることがあって、その度に『アイドル界の山本昌さん目指してるんで50までやります!』って答えてたんですけど、


明確ないつまで!っていうのはわからないけど、


私がさくらシンデレラを卒業するときは、


さくらシンデレラ夏生のん∞としてじゃなく、ひとりのタレント夏生のん∞として1人立ちできる力をつけたときに次のステップへ進むための卒業でありたいと望んでいます。



それが自分自身の夢でもあるし、

さくらシンデレラに夢や憧れや志を抱いて入ってきた後輩たちの希望の光になれるような、まださくらシンデレラとしては誰も成し遂げたことのない道を私が切り開いていきたいって思ってます!



私は特別な才能とかは何も持ってないし、思い描いた通りに進めるような甘い世界でもないし、未来がどうなるかなんて誰にもわかりません。


でも、ここは私の心に栄養と、無限大のパワーをくれる大切な人たちと過ごす大切な場所です。

みんなとずっと一緒にいたいし、夢を追いかけて、ひとつ叶ったらまた新しい目標に向かってみんなで進んでいって、此処がずっとみんなの夢や希望で溢れる場所であり続けたいです!

そのためにも、夢に向かって真っ直ぐに挑戦し続けたいです。


もし私のこの想いに賛同してくれる方がいたら、これからも一緒に、同じ夢を追いかけて欲しいです。



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




今年の生誕祭は、

思い切り遊んでサプライズしてみんなとはしゃいだ去年の生誕祭と変わって、


きちんと想いを言葉にして伝える時間にしたいと思い、

すごく長くなりましたが今の想いをたくさんお話させて頂きました。



終わった後に、

のんさんの夢を応援するよって声をかけて頂けたりして本当に心強く嬉しい気持ちになりました照れラブラブ





夢のような時間も終わり、
生誕に合わせて地方から来てくださった皆さまもみんなそれぞれの場所へとお帰りになられてしまいちょっぴり淋しいですね。



生誕祭の準備の様子などを見ていて、
名古屋にいたときから応援してくださっていた方々と、東京で知って応援してくださってる方々と、中には初対面の方もいらっしゃるかもしれないのに仲良く協力して作り上げてくださる姿になんか感動しました!おねがい

スタッフさんからのん推しはキャラの強い人が多いね!ってお褒めの言葉(?)を頂きましたが、
愛情深くて温かくて優しくて面白くて最高の自慢の推しの皆さんです!!!照れ照れ照れ



台風で来られる予定が来れなくなってしまった方もいらっしゃって少し残念ですが、
また東京にくる機会があればのんに会いに来てくれると嬉しいです!ニコニコ
10月13日あたりがオススメですよ!ピンクハート笑笑






出演メンバーとスタッフさんへのお弁当ありがとうございました!


玉ねぎのハートはわざとなのかな??ラブ






ご来場頂いたみなさま、


一緒にステージに立ってくれたメンバーたち、


音響やカフェなど裏方をやってくれたスタッフさん、


カフェを回してくれたカフェ娘のここなちゃん



本当にありがとうございました!チューリップ






それでは!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ





ひまわり令和元年 晩夏〜初秋 メジャー3rdシングルリリース決定!!!!イチョウ


2019.10.13(日) 
さくらシンデレラ桜五周年記念ワンマンライブ@新宿BLAZE 開催決定!!


チケットは秋葉原・新宿のアイドルステージにて販売中ガーベラ








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨