みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラ桜

花火少女の季節ぽってりフラワー乙女のトキメキ


のんたんこと夏生のんです!



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ




ふぉい!!!!



ちょっとひと段落したのでブログの更新するよ〜照れラブラブ




火曜日はですね、


遂にFLASHの撮影の日でした!!!!!



もえきゅんとみっきーの撮影姿を間近で見れて楽しかったよーラブ

みんなにはまだお見せできないけどこっそり写真も撮った!!!!!!グッグッグッ



そんななか、
他のメンバーと比べてのんさんのグラビアの長所を頑張って探してみたの。



あのね、
うーん、
まあ、、、
細すぎず太すぎず、1番健康的な体型してるんじゃないかな???てへぺろ



あとは腹筋ですね!
シックスパックは無理でしたが、上4個はなかなか良い感じなので紙面にも写ってると嬉しいです照れ





今回はヘアメイクをフルでプロのメイクさんにやってもらったの!爆笑


さくらシンデレラはメンバーも多いので、セルフだったり、
土台は自分でやってきて仕上げだけやってもらうことも多いので、
フルで時間をかけてヘアメイクしてもらえたのがすっっごく嬉しくて!!!!!




いつもの自分メイクとの違いわかりますか?

アイメイクがすごくていつもよりも目がはっきりキュルルンってしてるのと、

自分でやるときよりもリップやチークはナチュラルです照れ




このメイクのままアイステでリリイベ参加したら、女性の方はすぐにメイクの違いに気づいてくれたんですよね!!!
さすがっす爆笑爆笑爆笑




メンバーみんないつもとちょっと雰囲気が違うねチュー




ちなみに現場に置いてあった今発売中のFLASHさんには、ミスFLASHにエントリー中のONE+ONE+ONEのはるなちゃんが映ってたよおねがい





FLASH選挙でのん推しの皆さまが御尽力してくださったおかげで、今回こんな貴重な体験ができました!ラブラブ

これがなかったらダイエットもこんなに本腰入れて頑張れてなかったと思うし、自分にとってプラスになることがとても多かったです!おねがい



これがまた何かしら次へのチャンスに繋げられるように全力で頑張ってきました!ラブラブ




8月28日発売です!
楽しみにしていてくださいハート


どうか可愛くセクシーな奇跡の一枚が撮れてますように…笑い泣き笑笑





キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ





ひまわり令和元年 晩夏〜初秋 メジャー3rdシングルリリース決定!!!!イチョウ


2019.10.13(日) 
さくらシンデレラ桜五周年記念ワンマンライブ@新宿BLAZE 開催決定!!


チケットは秋葉原・新宿のアイドルステージにて販売中ガーベラ








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨