みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラ桜

花火少女の季節ぽってりフラワー乙女のトキメキ


のんたんこと夏生のんです!



キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ





ふぉい!!!!




日付変わりましたが、


7月22日はわたくしのお誕生日でした!!




メンバーからのラインや、
メンバーや皆さまからのおめでとうのツイートがたくさん届いて嬉しかったです!!ラブラブラブ





生誕祭は27日に行われる予定なのですが、


当日におめでとうを言いたいからって駆けつけてくださった方々や、

生誕祭は来れないから当日にお祝いしにきたよって方、

皆さまからの愛をたくさんもらえた気がします!!!!!おねがいラブラブ
わたしの生まれた日を特別に彩ってくれて本当にありがとうございます!!ガーベラキラキラ






1ステではララちゃんが企画でのんクイズをやってくれましたハート

好きな色…ピンク(元々そんなに好きじゃなかったけど、担当カラーになってから愛着が湧いたのか、気がついたらピンクの物が身の回りに増えていた!!!)
食べ物…お肉(常識)、ラーメン(今禁止されててつらい)、アップルパイ(シナモン抜き)、チョコチップクッキー(セブンのやつ毎日食べてる)
特技…手がすごい曲がる(生まれつき)
血液型…B(ゴリラ🦍)
今年チャレンジしたい事…お肉何グラムまで食べれるか限界に挑戦してみたい



こんな感じの回答でしたグラサンハート
食べ物は挙げるとキリがないくらい好きなものいっぱいある!!!!


のん王に輝いたのはみっきーチューリップでした!!


しかし、さすがもえきゅんはいつも一緒にいるだけあってコアな質問にも詳しかったし、


しおちゃんは何故か最後の絶対誰も当てれないだろって思ってたチャレンジしたいことを当てててすごかったですパグキラキラ







そしてファイナルステージでは!!!雫ちゃん企画で色んな仕掛けがありました!!!!

※全員の写真撮ってなかったのでファンの方のツイッターから拝借しましたてへぺろアセアセ





MCで目隠しされたのでゲテモノでも食べされられるのかと思いきや、、、


みんなで特製ケーキ作ってくれてました笑い泣き



スポンジとクリームはちゃんと甘いのにトマトとトウモロコシ(向日葵イメージらしい。笑)笑い泣き





兼ねてからお付き合いさせて頂いている、みきお君とケーキ入刀で電撃婚約発表…ラブラブラブイエローハーツ







トマトあーんしてもらいましたおねがい

みきお君が食べさせてくれるトマトなら甘い恋の味がするはず……


…トマトはトマトでしたクマムシくん
(ホイップクリームがついてた部分は甘かった!)




そんなこんなで、
ステキなお誕生日を過ごさせてもらいました!!


メンバーにも応援してくださるみなさまにも感謝∞です!!!!!!!








27日の生誕祭では、普段なかなかお話する機会のない、今の自分の気持ちとか想いを素直にお伝えできたらいいなと思っておりますハート音符


生誕の日の詳しいお時間などはスケジュールが出たらすぐにお知らせしますのでもう少々お待ちください!




生誕に向けてごはんとか甘いものとか、いつもよりはだいぶ我慢してるので、その成果をお見せできるように残り五日間も頑張ります!笑い泣き笑笑



おやのん!∞





キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラガーベラブルー音符キラキラガーベラ音符キラキラ





ひまわり令和元年 晩夏〜初秋 メジャー3rdシングルリリース決定!!!!イチョウ


2019.10.13(日) 
さくらシンデレラ桜五周年記念ワンマンライブ@新宿BLAZE 開催決定!!


チケットは秋葉原・新宿のアイドルステージにて販売中ガーベラ








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨