みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



もしかしたらこれが平成最後のブログになる可能性が高い気がする!!!!!!




まさか私がアイドルを続けているうちに元号が変わることになるとは、さくらシンデレラに入った当初は思いもしなかったな……キョロキョロ




そして、
4/29は新宿アイドルステージ(当時は秋葉原ができる前だったので名称が東京アイドルステージ)のプレオープン、
4/30すなわち本日は新宿アイドルステージオープン記念日でございます!!!!


お昼に名古屋のスペードボックスさんでライブをやったあとに急いで移動して東京アイステのプレオープンをしたのがもう3年前の話になるのか、、、キョロキョロ



あの頃はすごいタフだったなぁ〜って思います笑い泣き

プレオープン日の初日の1ステージ終えた段階で、どこかの許可がおりてなかったとかなんとかでファンの方のサイリウムもコールも禁止になりましたっていわれてメンバーみんなどういうことなのか事態を飲み込めなくて戸惑っていたのも今となっては懐かしき思い出です笑い泣き


本当に、書き出したらキリがないくらいの波瀾万丈な日々を送ってきて今があるんですね。
色んなことを思い出すと、よくみんな心折れずにここまで続けてきたよねって思うくらいに色んな困難や壁が立ちはだかったりしたときもありました。

楽しいこと嬉しいことがそれを上回るくらいあったからこそこうして今も頑張ってこれてるんですけど、
今いるメンバーって体力的にタフなだけじゃなくてメンタルもタフなんだなって改めて思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




∞ ∞ ∞




そして!!!

有難いことにユニバーサルミュージックジャパンさんからの3枚目のシングルの発売が決定しまして、

昨日からリリイベが始まっております!!!



今回はなんと、リリースに超有名雑誌『Flash』さんも関わって下さっております!!


投票などについて詳しくはさくらシンデレラ🌸の公式ブログに書いてあるので割愛しますが、



1作目のWhite Magic Love でさくらシンデレラに期待をかけていただいて、良い結果が残せたから2作目に繋がって、
さくらヒラヒラで1作目よりも良い結果を残せたからラジオだったり今回のFlashさんとのコラボだったりと初めてのお仕事を頂けて、

着実にひとつひとつ進めていけてる実感があるのが本当に嬉しいです!

応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます!!!!




今年は本当にさくらシンデレラ🌸にとってこれ以上にないくらいの勝負の年、、、


令和に入ってますます加速していけるように頑張ります!!̑̑ᕙ( ᐕ)ᕗ ̑̑



令和になっても夏生のん∞を宜しくお願いしますねおねがいラブラブ

令和を代表するアイドルになるぞーーーーーーー̑̑ᕙ( ᐕ)ᕗ ̑̑ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





2019.03.27
8th single『さくらヒラヒラ』リリース音符
Billboard Japan ランキング7位ありがとうございました!ハートキラキラ


ひまわり令和元年 晩夏〜初秋 3rdシングルリリース決定!!!!イチョウ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨