みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞




はい!


新年度が始まりました!!!!




年度の始まりからアイドルステージに足を運んでくださったみなさま、

誠にありがとうございます!ニコニコ




4月に入り、ララちゃんが20時以降のステージに出れるようになり、
萌子ちゃんがラストステージも出れるようになり、
さらにメンバー充実のステージをお届けできますねっおねがいキラキラ




新年度早々嬉しいお知らせもあり、



なんと!!

3/27リリースしたばかりの『さくらヒラヒラ』が


テレビ朝日の番組『お願い!ランキング』


の4月度エンディングテーマに起用されることが決まりました!!!!爆笑音符



ぜひチェックしてみてください〜拍手




さくらヒラヒラのリリースイベントも残すところあと1日!!!


ここまで一緒に駆け抜けてくださったみなさま、本当にありがとうございます!
明日のラストリリイベも一緒に楽しみましょうねハートキラキラ




∞ ∞ ∞



話まったく変わるんですけど、



お気に入りでずっと使ってる柔軟剤も、


最近変えて香りがとても好きなシャンプーも、


どちらもジャスミンが入ってましたハート



柔軟剤はジャスミン&ラベンダーで
シャンプーがジャスミン&カシス
だったかな?



わたしはジャスミンの香りがすきなのか?

でもジャスミンが入ってても他に調合されてるものによってはあんまり好きじゃなかったりするから難しいドクロもやもや





香りといえば、
ジルスチュアートの1番オーソドックスなタイプの香水?の香りがすごく好きです!

ザ!女の子!!!!香水キラキラ

って感じの甘くてフローラルな匂い。




私は今使ってないんですけど、
それ使ってる子がいると思わず近くに寄って鼻をスンスンしたくなる照れラブラブ





みなさんは好きな香りとかありますか?ニコニコ


おやのん!∞







2019.03.27
8th single『さくらヒラヒラ』リリース音符


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨