みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞






はいニコニコ

ブログ1000記事めを迎えました!!!!ガーベラキラキラ






二年前の今日は、


Zepp Nagoyaでのさくらシンデレラワンマンライブがありました!!!






あの日は、

初期からずっと一緒にやってきた大切なメンバーの卒業ライブでもあり、

そして、
両親がわたしのこの活動を認めてくれてから初めて見に来てくれたライブでもあり、
両親に名古屋を離れ東京へ行く決意を伝えた日。



わたしのさくらシンデレラとしての活動の中でのひとつの大きな節目の日だったと言えるかもしれませんキョロキョロ






あのときは兎に角焦ってました。

東京へ行って何かしなきゃ。

何かを変えなきゃわたしはこのまま埋もれてしまう……って。

これからどうなるのか、、、
漠然とした不安を抱えていたあの頃は、二年後の自分なんて想像できなかったけれど、





わたしは今もこうしてステージに立っている。

さくらシンデレラとしてメジャーデビューさせて頂けたり、4̆̈Uという新しいユニットが出来て新たな自分を発見できたりガーベラキラキラ



今もこうしてみんなと一緒に夢を追いかけ続けることができていること、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!!おねがい






いつか、

Zepp Nagoyaを満員にできるくらいの実力をつけて、またあの場所でライブするんだ!!!

って、心の奥でずっと思ってるよハート





東京でも最近ワンマンライブをやれていないけれど、次回やらせて頂けるときまでに力を付けて前より大きな会場でやりたいなって思ってるよ!!



もちろんアイドルステージも大切なんだけど、
大きなステージでライブをするの本当に楽しくて気持ちよくて大好きだから!!グラサンハートキラキラ





∞ ∞ ∞




そして、
あと約1時間後には、

ずっと側で支え合ってきたもえきゅんの二十歳のお誕生日!!!!





生誕祭は土曜日だけど、
明日のお誕生日当日も4̆̈U公演やさくらシンデレラ公演があるので、みんなでもえきゅんの二十歳を一緒にお祝いしましょうねおねがいラブラブ



さくらヒラヒラのフラゲ日なのでお渡し会からのリリイベもありますので宜しくお願いしますニコニコラブラブ




∞のん∞





∞ ∞ ∞



2019.03.27
8th single『さくらヒラヒラ』リリース決定音符

毎週水・金・土日祝にリリースイベント行ってますハートキラキラ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨