みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



ななななんと!!!!



ブログの読者さんが1000人になりました爆笑音符





年内目標にしてたから、11月中に達成できて嬉しいです!!!!!

今月は初めてのアメーバニュース掲載もあったし、アメーバブロガー(?)として大きく飛躍した月でしたグラサンハートキラキラ




前に1000人突破したらヘッダーの画像変えてもらえないかお願いしにいく!!ってどこかに書いたと思うのですが、いつごろどこに書きましたっけ?流れ星


もし実現できそうだったらまた報告しますね!ウインク




∞ ∞ ∞




昨日は4̆̈Uとして初めて銀座ミュージックアワーというイベントに出演して、

Bluemoonlight とDream Fantasy の新振りと、
新曲の流星のシャワーを披露しました!


この三曲で、4̆̈Uとしての色を徐々に確立できてきてきたのかな?って思いますニコニコ



さくらシンデレラとは全然違うので、応援してくださる皆さまの反応はどんな感じだろう?ってパフォーマンスする前は思っていたんですけど、

皆さんが良かったよって言ってくれて本当に嬉しかったし、心の底から安心しました!


この日のためにたくさん練習した日々が報われた1日でした照れラブラブ

でもまだまだ先生の目指す完璧には程遠くて、レッスンで私がたくさん足を引っ張ってしまっているので、これからもっとブラッシュアップしていけるように頑張ります!えーん

自分はこんなにもダンスのセンスがないのかと落ち込むことも多かったけど、厳しいけど根気強く先生が教えてくださるので、先生に100点をもらえるようなパフォーマンスを絶対にしたいから落ち込むことはあってもめげませんᕙ( 'ω' )ᕗ


4̆̈Uにたくさんのレッスン時間を割いてくださったダンスの先生、歌の先生、
4̆̈Uにステキな楽曲を提供してくださった三宅さん、
4̆̈Uにレッスン環境を与えてくれた社長さん、スタッフさん、
どんなに大変でも疲れてても一緒に頑張ってくれたもえきゅん、萌子

そして、4̆̈Uをいつも応援し支えてくださる皆様!!!!!



改めて感謝の言葉を言わせてください。
ありがとうございます!



そして、
ひとつのライブが終わったからといって安心してダラダラせずに、今日からまた頑張ります!
 


∞ ∞ ∞




昨日は、

秋葉原アイステではしおちゃんのイチゴゼロ最後の公演がありました!



たくさんの方が駆けつけてくれたと聞いて、しおちゃんがいかにみんなに愛されるステキなアイドルなのかを実感しましたおねがい



イチゴゼロと4̆̈Uはほぼ毎週末合同公演を行っていて、次回からそこにしおちゃんがいないのかと思うと淋しい気持ちもありますが、

しおちゃんとは選抜公演もだし、さくらシンデレラとしての公演でもいつも一緒なので、さくらシンデレラとしてしおちゃんと一緒に立てるステージを思い切り楽しもうと思います!





しおちゃんとぴかみんはさくらシンデレラの活動に専念することが決まり、

逆にメアリは前にさくらシンデレラを卒業し24 o’clock に専念していたり、



ユニットとしてのしおちゃんやぴかみんのパフォーマンスを見るの大好きだったし、

さくらシンデレラとしてメアリがいたときとても頼りになる存在だったし、


みなさんと同じく淋しい気持ちもありますが、



みんなそれぞれ悩みながらもそれぞれの決断して、
それでもここアイドルステージという場所で活動してくれることが本当に素直に嬉しいことなので、

これからも一緒に進んでいきたいなって、わたしも気持ちを新たに頑張ります照れ




では長くなってしまいましたがこの辺でニコニコ









2018.12.26
7th single『White Magic Love』リリース決定雪の結晶
4年間、大切に大切に歌い続けてきた曲が、ユニバーサルミュージックジャパンさんからリリースされます!

たくさんの人に届けられるように、
これをきっかけにたくさんの方にさくらシンデレラの存在を知って好きになって頂けるように、
このチャンスを掴み取りたいです!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨