みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン



のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞




ポケモンGOモチベが再燃してから約1ヶ月が経ちました!!!!



このタイミングで四世代目が実装されはじめたり、

ミュウツーレイドしてたり(もう終わっちゃったけど)

ハロウィン期間でゴーストとあくタイプがたくさん出現したりと、

ポケモンGO充しております。




ポケモンGOやってるって話すると、

ええ?まだやってるの???


とか


前はやってたけどもうやめちゃったなあ〜



って方が多いのですが、



この前ギラティナがレイドバトルに初出現した日にそのジムへ行ってみると、近辺にポケモンGOトレーナーさん達が大集結していてなんだか安心しました照れ






ちなみに私の推しポケモンは


第1世代
ライチュウ

ヤドラン





第2世代
ニョロトノ




第3世代
マルノーム




第4世代はルカリオとディアルガ!!!


第5世代はクマシュンとダルマッカ!!!!





すきな理由は完全に外見です。

使いやすさとかそういうのはほぼ関係ない。



特にヤドランとマルノームが可愛いです。




みんなのお気に入りポケモンはなにかなっ?おねがい



ではおやすのん




∞ ∞ ∞



2018.10.01
1stアルバム『Ring』リリース指輪キラキラ
私たちの4年間が詰まったアルバムです!
ぜひお手にとって聴いてほしいですおねがいラブラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

11/1 MARQUEE祭 15:35〜4̆̈U



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨