みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞





この前の日曜日、ステージの空き時間にごはんを調達しがてらポケモンGOをして歩いてたら前方から同じくポケモンGOをしながら歩いてるせなんごに遭遇したよ!!!!びっくり




秋葉原はジムがいっぱいなので、レイドバトルをしに行く旨を伝えたら、
まだレイドバトルやったことがなくてやり方がわからないとのことだったので一緒に行ってバトルしてきました!!!

無事に2人ともヘルガーをゲットしたよ口笛






今日はおやすみだったのでボイトレ後にポチ(仮)とたくさん遊んできました!!!


早くトイレの場所をちゃんと覚えますようにニコニコ


みんなの癒し照れ




∞ ∞ ∞



2018.10.01
1stアルバム『Ring』リリース指輪キラキラ
私たちの4年間が詰まったアルバムです!
ぜひお手にとって聴いてほしいですおねがいラブラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

10/17 MARQUEE祭vol.20



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨