みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン



のんたんこと夏生のん∞です!



∞ ∞ ∞




今日は予定と予定の間に時間が空いて、どこかでお昼ごはんでも食べて時間潰そう〜って思ったときに回転寿司屋さんを見つけて久しぶりにお寿司を食べたので、

お寿司の話でもしたいと思いますニコニコ





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




子供の頃は魚介類が食べれず、
お寿司屋さん行っても食べれるネタがなくてひたすらたまごとツナコーンを行き来して、デザートのパンナコッタとかコーヒーゼリーとかをモチベにしてました!

夕飯外食だよ〜って言われてお寿司屋さんになった日にはガッカリしてました( ;∀;)




高校生くらいになって、なんか1番安い皿のネタしか食べれないのが家族の中で損してる気がして、大トロを食べてみたら案外美味しくて、それ以来ずっと大トロとツナコーンのローテ。




成人してからは炙りサーモンの魅力にハマり、
ちょっとずつ食べれるネタも増えてきて
・炙りサーモン
・大トロ
・いくら
・ネギトロ

が四天王になり、




ここ1年でまた好みが変わり、
本日のスタメンは
・炙りサーモン
・うなぎ(もしくはアナゴ)
・えんがわ
・トロたく



こうなりました!





だいぶ食べれるネタも増えてきたけど、

まだ貝類と甲殻類かに座と頭足類タコはわたしにはハマらないみたいですキョロキョロ





みなさんのお好きなお寿司のネタはなんですか?おねがい寿司お茶





∞ ∞ ∞




極アツ★アイドル2018

🌸お披露目ライブ🌸

9/1(土)15:30〜ファゼンダ銀座9階

チケット▷https://t.livepocket.jp/e/sakura_p_ohirome


🌸応援ライブ🌸

9/15(土) 15:30〜ファゼンダ銀座9階

チケット▷https://t.livepocket.jp/e/sakura_oown


🌸カラオケの鉄人🌸

スペシャルルーム予約▷https://yoyaku.toreta.in/vrsyjgtyyiojgrr



∞ ∞ ∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

9/30
ニコファーレライブ口笛音符ハート
絶対に満席にするぞっ!!!!炎
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨