みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞




みなさま!


今週の週刊少年サンデー40号をもうお手にとって頂けましたか????





表紙はけやき坂さん!!!!!




あの!!!

少年サンデーの紙面に!!!!!




極アツ★アイドル2018の企画の紹介ページにて、
わたくし夏生のん∞も掲載して頂いております!!!!!!!!!





全国どこのコンビ二でも書店でも売ってる超有名雑誌ですよ!!!!!!???





むかし、金色のガッシュ!!が大好きで、

ガッシュが表紙の号は必ず買っておりました照れ


ガッシュはウォンレイ、リィエン、パティちゃん、恵ちゃんが好きでした!!



犬夜叉は珊瑚ちゃんと桔梗と殺生丸様が好きでしたよおねがいラブラブ


らんま1/2はらんまの女らんまと親父さん(パンダのとき)、
うる星やつらはランちゃんとチェリー(錯乱坊)が好きでした〜〜〜




撮影オフショット↓
手に持ってるものはりんご🍎
ほしがりガールのイメージで、のんちゃんはコレ持って!!!!って撮影のとき頂きました爆笑





アップが気になる方はぜひ少年サンデーでお手に取ってくださいなてへぺろ音符





そしてそして!

そのページについている応募券をハガキに貼ってさくらシンデレラで投票してくださると嬉しいです!!!おねがい

宜しくお願いします!!!





∞夏生のん∞




∞ ∞ ∞



極アツ★アイドル2018

🌸お披露目ライブ🌸

9/1(土)15:30〜ファゼンダ銀座9階

チケット▷https://t.livepocket.jp/e/sakura_p_ohirome


🌸応援ライブ🌸

9/15(土) 15:30〜ファゼンダ銀座9階

チケット▷https://t.livepocket.jp/e/sakura_oown


🌸カラオケの鉄人🌸

スペシャルルーム予約▷https://yoyaku.toreta.in/vrsyjgtyyiojgrr


みなさまの応援で私たちをグランプリに輝かせてくださいませんか…?おねがいラブラブ



∞ ∞ ∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

9/30
ニコファーレライブ口笛音符ハート
絶対に満席にするぞっ!!!!炎
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨