みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞





今日のカラーセーラー服公演、

セーラージュピターイメージしてポニテしましたおねがい
髪飾りは似たようなの持ってなかったのでこれですみませんえーん





何を隠そう!

小さい頃の一番好きなセーラー戦士はジュピターでした!!!



友達がみんな

セーラームーン可愛い!!!

とか

ちびうさがいい!!!!!



とか言ってる中で、
幼児ならばあまり選ばないであろうグリーンのキャラクターを選択していたわたし。


おもちゃ屋さんとかでよく売ってる、セーラームーン変身セット(今の時代だとプリキュア変身セットかな?)を幼馴染と着るってなったときに、


友達の親はセーラームーンの衣装を見つけてすぐ買えたのに、ジュピターはなかなか近くのおもちゃ屋さんに取り扱いがなかったらしく、



若き日の母『セーラームーンじゃだめ?』
幼少期のん『ジュピターがいい!!えーん



ということで、とても苦労してジュピター変身セットを手に入れてくれた記憶があります…てへぺろ



昔から王道を少しハズしたところに興味を持つ傾向にあります。




みんなは王道行っちゃう派?

ちょっとハズす派???





あ、のん推しは王道一直線かな?ピンクハート




∞ ∞ ∞



この前のぴかみんの高知の難読地名や方言クイズが面白かったので、


明日の選抜公演後のファイナル公演では愛知県クイズやってみようと思います!


お楽しみにっ照れ






∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

9/30
ニコファーレライブ口笛音符ハート
絶対に満席にするぞっ!!!!炎
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨