みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


さくらシンデレラまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン


のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



本日は、

最近みなさまによくツイートのご協力を頂いている

『極アツアイドル2018』


についてお話させて頂きたく存じます!!








この企画は


カラオケの鉄人 さん

AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』さん

週刊少年サンデー さん




の三社のコラボ企画となっていて、


さまざまな方法でポイントを貯めて優勝チームを決める!

というものになります!!




投票詳細
⬇︎
⬇︎
⬇︎











最近みなさまにたくさんご協力頂いている、ハッシュタグ( #極アツさくらシンデレラ #165km)をつけてのツイート以外にも、



こちらの企画の主催さんのライブに来て頂いたり、(9/1.2.1517. 10/6は予定空けておいてねハート)


カラオケの鉄人さんでスペシャルルームを利用したりさくらシンデレラの楽曲を歌ったり、


少年サンデーさんについてくる応募券で投票したり、

この企画用の動画を再生したり、



さまざまな方法でみなさまからのご協力が必要なとなってきます!!ᕙ( 'ω' )ᕗ





グランプリ獲ったらこんなことあるよ!!!!!

っていうのは、矢口真里さんの火曜The Nightにゲスト出演ができる!!!ということが発表されております!



アイドルの大大大先輩である矢口さんの番組……!!!!めちゃめちゃ出たーーーい!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



その他は特に発表は今のところされておりませんが、


もしここで爪痕を残すことができたら、



AbemaTVさん
カラオケの鉄人さん
週刊少年サンデーさん、



こんな超有名な企業さんにさくらシンデレラを猛アピールすることができます!



ここでグランプリ獲れたら、今後に繋がるとても意味のあるものになるんじゃないかって思います!





ライブの動員は関東にお住まいの方でないとなかなか難しいかもしれませんが、



ツイートや少年サンデーでの応募や動画の再生は遠方地域にお住まいの方でも気軽にできると思うので、ぜひぜひご協力お願いします!!!




ちなみにカラオケの鉄人さんで現在配信されているさくらシンデレラの楽曲ニコニコガーベラ




みなさま、たくさんのご協力をお願い致します!!!!!照れ照れ照れ照れ照れ




∞ ∞ ∞




アイステのステージのときに、

週刊少年サンデーさんといえば、
金色のガッシュ!!とかうえきの法則とか犬夜叉とか!!!!

って話をしたら、




うちの音響やらゲートキーパーから事務作業までマルチにやって下さっている男性スタッフkさん(年齢不詳!?)から、

『自分もガッシュとかうえき読んでました』

っていう報告がきました。



ま、まさかの同世代!!!!????


ガーンハッもやもや








∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

9/30
ニコファーレライブ口笛音符ハート
絶対に満席にするぞっ!!!!炎
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨