みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



なんと!!!

今日で7月が終わるよ!!!!!ガーン


1年で1番大好きな月なのに!!

早いなぁああ〜〜〜えーんえーんえーん




8月が終わる頃には夏も終わると思うとブルーになりますえーん


まだまだ夏にやりたいことたくさんあるよ〜〜〜えーんえーんえーん

食べに行ってみたい夏のスイーツがえーんえーん
トロピカルカクテルプリンパフェカップケーキカレースイーツロゼワイン



∞ ∞ ∞




そういえば日曜日の公演でヒゲダンスやったよ口笛


マジカル公演〜ヒゲダンス編〜


なんか移動してるときにふいにヒゲダンスが浮かんできたの!!!

で、マジカル公演ならヒゲダンスやっても許されるんじゃないかと思って聞いてみたら許可が下りたので、


みんなでおひげ






ヒゲNGのメンバーひとりくらいいるかと思ったらみんなオッケーだった笑い泣きラブラブ




でもみんなはヒゲダンスで長い剣にミカン刺すやつしらなかったみたいで、

『わたしたち世代じゃないんで………てへぺろアセアセ

って言われたけどわたしも世代ではないよ!!!!!!!!!!(憤怒)



でもなんでわたしは知ってたんだろう…?キョロキョロ




卒業公演を終えて帰宅前のこよりちゃんを捕まえておヒゲ渡したら、こちらもNGなかったですウインク笑笑

なんかおひげなのに可愛いハート


こよりちゃんが卒業公演で、
ララちゃんとさデラの2トップになりたかったって話てて、

こよりちゃんは家庭の事情もあって卒業という形になってしまったけれど、

研究生のフレッシュなメンバー達にはそんなハングリーな気持ちでのし上がってきて欲しいなって思いました照れガーベラ



ふいに思ったんだけど、
研究生メンバーをアメーバの顔文字で例えると
照れ←こより
爆笑←ララ
キョロキョロ←まいあ
ウインク←伶奈
ニヤリ←成美
てへぺろ←柚希 





ではでは、

本日は新宿ブレイズで対バンからの秋葉原アイステでお待ちしておりますよんハート


7月ラストの1日を一緒に過ごしましょう音符キラキラ






∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE
8/12
ニコファーレライブ口笛音符ハート

1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨