みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



2018.07.22
夏生のん∞生誕祭にお越し下さったみなさま!

本当にありがとうございました!!!





たくさんワガママ聞いてもらえてやりたいことやり尽くせたステージだったので、とても楽しかったです!!!!



生誕委員のみなさま、
準備から片付けまで本当にお疲れさまでした!

内装やTシャツや、
わたしのこだわりをたくさん取り入れて頂いてすごく大変だったと思います>_<

ステキな空間を作ってくださってありがとうございました!


テーマは夏!!!ハイビスカスひまわりスイカ浮き輪波風鈴









野菜ケーキに顔をしかめるわたくし


ドクロもやもやもやもや






さくらシンデレラに入ってから4回目の生誕祭を迎えて、

1回目は初めてのことだらけでとにかくお祝いしてもらえたことが嬉しくて、

2回目はお祝いしてくださる方に何かを返したくて苦手な歌を初めてソロで1曲披露して、

3回目はアイステ以外の場所でやってみたい!という贅沢なワガママを叶えて頂いて、


4回目となる今回は、
いつも応援してくださるみなさま、メンバー、スタッフさんとたくさんの時間を共に過ごしたこの場所で、
最高に楽しいステージをお送りしたい!ハート
そんな気持ちで臨ませて頂きました!




セトリを組んだ段階での時間配分を大幅にミスしてしまっていて、
時間が押しに押してしまってあえなくカットしてしまった曲もあったのが残念ですが、
それでもやりたいことはほぼやり切れたのですごく満足です!!!











生誕祭には、
いつも近くて見守ってくださっている方、
名古屋のときから支えてくださっていて、大切なときには必ず駆けつけてくださる方、
遠方だったり忙しかったりしても予定を調整してなんとか足を運んでくださる方、

さくらシンデレラに入ってから今日に至るまでの私を支えてくださっている方々のお顔がステージからたくさん見えて、

大切な人たちが一堂に会するこの日この場所はなんて幸せな空間なんだろうって、
この瞬間を切り取って宝箱に冷凍保存したいなって思いましたおねがいラブラブ




ねぇ

ありがとう、大好き

言葉だけじゃ ぜんぶ 伝わらないよ







同級生だった人たちが社会人として立派にお勤めしていたり、結婚してたり、子育てをしている子もいるなかで、わたしは今でもやりたいことをやり続けて夢を追いかけていて、

わたしが選んでる道は、
きっと世間一般の普通とはちょっとズレた道を歩いてて、
きっと100人いたら100人全員が理解してくれるものじゃなくて、


それでも、
このときこの場所に来てくださったみなさまは、
そんな私の存在を肯定してくれて、
応援してくれて、


そんな皆さまがいて下さるからこそ、
わたしがわたしらしく生きてもいいんだっていう勇気をもらえます!



わたしに居場所をくれてありがとう。



ハート









大切なアイドルステージを守りつつ、

さらなる大きなステージに立ちたい、色んな場所にみんなと行きたい、

そんな野望も忘れてません!




アイドル界のポスト山本昌さんを目指してこれからものんペースで邁進して行きます!

ᕙ( 'ω' )ᕗ



これからもさくらシンデレラ🌸4̆̈U☺︎夏生のん∞を宜しくお願いします!!!!







素敵な一日をありがとうございました!










∞夏生のん∞







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE
8/12
ニコファーレライブ口笛音符ハート

1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨