みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
所属チーム
のんたんこと夏生のんです!
∞ ∞ ∞
ただいま糖質制限ダイエットを行なっております。
食べることが大好きなので、食べないダイエットという選択肢はありませんでした。
食べないと元気も笑顔も無理やり作ったものになってしまうのでね



ドンキに芋きんつばってのが売ってて、
ふわぁああ美味しそう〜〜〜〜って手を伸ばしかけたけど、炭水化物の表示を見てびっくらこいてそっと戻しました…

うどんが大好きだけど、うどんは炭水化物量が多いので低糖質なのを探してるんですけど、低糖質のうどんって種類が少ないうえにひと袋のお値段が高い!!!!!

(こんにゃく麺じゃなくて本物の食感に似せたやつね)
かなしいたけ〜〜〜

ローソンには低糖質のふすまパン?ってやつの種類が充実しててとてもよき

白米は、
低糖質のやついくつか試したけど、個人的にはマンナンごはんゆめぴりかってやつを気に入って大量にストックしてあるよ

ダイエットしてる人がいたら参考にどうぞ。笑
∞ ∞ ∞
∞夏生のん∞
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨