みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞




やほーーーー


今日はせなと表参道のオシャレなカフェへ行ってきました!!!!



表参道ってオシャレ過ぎてひとりで行くの緊張するからせなに連れてってもらえてよかったーーーーー!!!!!!



メニューもめっちゃオシャレで、スモークサーモンのなんちゃらかんちゃらが食べたかったけど今日はおやつ食べる!!!!っていう気持ちで来ていたので、チョコレートケーキ食べました。

あ、ダイエット…………キョロキョロ

夜ご飯を減らします。。。。



D活…………豚豚豚豚豚豚




わたし普段レッスンとアイステ以外はあんまりお出かけしたりとかしないので、誘ってもらえて嬉しかった!!!!!\( 'ω')/



せなとは新宿と秋葉原のステージでいる店舗がすれ違いが多くて案外会うことが少ないので、
今日喋り足りなかった分はまたオシャレな場所連れてってもらいます照れラブラブ




∞ ∞ ∞



さてさて、

明日というか今日は遂にかやちん卒業の日です。



帰る前に飾り付けをしてる途中経過まで見てきたけど、完成はどんな感じになってるのか気になるぁ〜〜ニコニコ



きっと涙と笑顔でぐちゃぐちゃになると思うんだけど、自分で模索して悩んで悩んでたどり着いた未来への道を進む背中をしっかりと見送りたいなって思います!


明日は宜しくお願いします!





∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE
8/12
ニコファーレライブ口笛音符ハート

1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨