みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞




ふぉい!ᕙ( 'ω' )ᕗ



去年の夏のディズニーの夏季限定?のチップとデールのTシャツがとてもお気に入りですハート


カラフルで可愛い〜〜ハート



∞ ∞ ∞




みなさま〜〜!!


明日は18:30〜秋葉原アイドルステージにて4̆̈U・150・24o’clockの合同ライブがあります!ᕙ( 'ω' )ᕗ



普段は活動場所だったり曜日が違ったりで3チーム揃って観れるチャンスってなかなかないので、
今回は推しがいないチームはあまり見た事がないなぁって人も他のチームを観れる数少ないイベントですウインクラブラブ


どのチームも本当にそれぞれに個性があって素敵な楽曲やパフォーマンスなので、ぜひぜひこの機会にどのチームも好きになって親しみを持ってもらいたいなぁ……おねがいラブラブ



そして!
このライブでたくさんの支持を集めたチームはPVを撮る権利を獲得できるライブでもあります!!


初めてその発表を聞いたときは、
どこか1チームしか撮れないだなんて……ガーン
どのチームの曲もそれぞれホント素敵だし好きだから、どこかひとつを決めるなんて…えーん(脳内BGMは世界に一つだけの花)

そんなことをぐるぐる考えててニコファーレライブのときはフリーズしてしまいました!




さくらシンデレラとして最後にPVを撮ったのはぐるぐるワンワンのときだから1年半以上も前のことで、
ずっと昔からいるメンバーは次のシングルではPVあるかな?って毎回期待しながらシングルのリリースを待っていたし、
それ以降に入ったり昇格したりしたメンバーはPVを経験してないからずっと憧れとかあったと思うし、

それぞれのチームの楽曲に思い入れも誇りもあるから、自分のチームの大切な楽曲を映像としてもたくさんの方に伝えたいって気持ちも誰しもにあるだろうし、



みんなみんなみーんな、誰だってPV撮りたい気持ちは一緒です!!!


誰が1番強いとかそんなのない。


って思うからこそ、強く『私たちが勝ち取りたいです!!!!!』って言うのが億劫になってるところもあります。




でもね、
だからってこのイベントに否定的なわけでも意味がないと思ってるわけでもないです!



この合同のライブを通して、普段は推しのいるチームしか観ない方にも他のチームの魅力を知ってもらえて、推しの垣根を超えてアイドルステージに所属するグループとして全体を応援したい!!!って思ってもらえるかもしれないチャンスだし、


各チームにとっても、メンバーみんな共通の目標があることでチーム内の結束力を高めることができるとても良い機会でもあると思います!




もえきゅんがこの前MCで


PVのためにみんなで力を合わせて頑張って、その先にパリ公演を見据えてます!!!


って感じのことを言ってましたてへぺろ



PVが最終地点じゃなくて、その先にあるグループとしての活動の発展を目指して!!!!!




今まで『チーム夏』『ティアラ』というチームに所属してきて、その時その時で私なりにやりたいことや夢を描いて活動してきました。
そしてわたしは今はここ『4̆̈U』にいます。
初めてチームだけの楽曲を頂けました。
わたしだけのパートを頂けました。
本当に幸せです。
私にとって、『4̆̈U』が最後のチームだと思って今活動してます!(脳内BGMは最後の恋人)



さくらシンデレラとしても、4̆̈Uとしても、たくさんやりたいことあるよ!


夢を信じて、同じく信じてくれるアナタに見ててほしいな。



∞ ∞ ∞


さぁ、
明日は合同ライブ、全力で楽しみましょう!

みなさんに
楽しかった!!爆笑
来てよかった〜〜!!!ラブ

って思ってもらえるようなライブにできるように全力で頑張るのん〜〜〜〜₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




おやすみなさい!





∞夏生のん∞







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

8/12
ニコファーレライブ口笛音符ハート

1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨