みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



今日はかやちん4周年記念公演でした!!



4周年記念公演の前のエリザベータ公演という茶番なステージでは……


三条エリザベータ桜子さんって覚えてる人いるかな?キョロキョロ

一度きりの三条エリザベータ桜子さんの懐かしの映像が流されました。笑





エリザベータ公演ではまばらだったお客さんも、かやちん4周年記念公演の時間にはほぼ満席に!!!!!\( 'ω')/


客席にたくさんの黄色が輝いてましたハート

ステージ中ほとんど誰とも目が合わないくらいにみんなかやちんに夢中でした。笑





4年って、大学入って卒業するのと同じ長さなんですよね!

改めて4年という凄さとか重みを感じました!ᕙ( 'ω' )ᕗ




そしてそのタイミングで、
かやちんの活動休止が発表されました。



きっと言葉にしたい想いはたくさんあったと思うけど、ノートにしたためて慎重に丁寧に言葉を選んで話している姿が印象的でした。



最近は新宿と秋葉原で分かれてステージに立つことが多くて近くに居ることはできなかったけど、

ニコファーレのときにさり気なくサポートしてくれたり、選抜公演などで何も決まってないときは率先して提案してくれたり、

かやちんが居てくれたからこそ円滑にできていたこと、たくさんあります。


誰よりも早く色んなことに気づいて、誰よりも率先してやってくれる子だからこそ、たくさんのものを抱えてしまったね。

ゆっくり休んで自分の時間をもって、抱えてる荷物を少しずつでも下ろして、スッキリ身軽になってまたステージに立ってくれたらいいなって思います!




改めて、4周年おめでとう!!!ハートチョコ音符




∞ ∞ ∞



お姉ちゃんが心配して電話くれたんだけど、電話の途中でお腹すいてごはんチンして食べながら通話してたら『今なんか食べとるでしょプンプン』ってすぐにバレました。笑





そして、
本日はメンバー都合により19:30〜の4̆̈U公演がなくなり、代わりに20時から営業コンビ公演をやることになりました…!!

急な変更で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!





∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

8/12
ニコファーレライブ口笛音符ハート

1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

4̆̈Uブログが出来ました!ハートチョコ音符
宜しければ読者登録などしてチェックして頂けると嬉しいです!おねがい