みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



今日は珍しくリリイベで白いワンピースを着ましたニコニコ


早速スカートにチョコレートついてしまいましたガーン
シミ抜きせねば………………




チョコパフェの衣装きたけど写メ撮り忘れ、

ツイッター用の写真のストックがないのが地味に悩みです。笑




最近アイステに海外からのお客様も多くて、

アジアだと中国や香港や韓国、
もっと遠くだとカナダやノルウェーからの方もいらっしゃったり、
お話できてなくて聞けなかった方も何組かいらっしゃいましたニコニコ


嬉しいことに、日本滞在中に何回か足を運んでくださった方々もハート


チェキも一緒に撮れて、中1レベルの英語力しかないけどちょっと頑張って会話を試みてみたりして楽しかった〜〜おねがい




∞ ∞ ∞



さて、

昨日は久しぶりの4̆̈U公演でした!!


この公演のためにスケジュールを調整して来てくださった方も、
ピュア推しでピュア公演のあとに残って見てくださった方も本当にありがとうございました!ハート



衣装は水色!!

実はこんなに鮮やかな水色のドレス衣装って初めてかも!!?キョロキョロ

水色はわたしにとって原点回帰の色でもありますね照れ



ニコファーレはもしかしたら違う衣装になるかもももも!!!!


みなさん的に4̆̈Uのイメージって何色ですかね?ʕʘ‿ʘʔ




今日は24 o’clockさんが新曲初披露でした!

カッコいいよね!!!
すごく好き!!


イチゴゼロの曲も可愛くて好き!!!


どのユニットの曲もジャンルは違うけど全部だいすきな曲だから、推しとかの垣根を分けてそれぞれのグループを好きになって応援してほしいなぁって思います照れ



4̆̈Uはニコファーレに向けて今練習中です。

音を取るのが難しい〜!!!
あと苦手なステップや動きが何ヶ所かあって苦戦中ですえーん


今までのさデラにはないような振付になっているので、振りの良さが生かせるようにちゃんと踊れるようにならなきゃ〜〜〜〜!!!!



次の4̆̈U公演は日曜の19:30〜です!
まだ私たちは既存のさくらシンデレラの曲でのステージとなりますが、4̆̈Uってどんなグループなのかな?って知って頂きたいのでぜひ来てくださいハート



それ以外にも土日には浴衣ドレスだったりチアだったり久しぶりの美少女さデラ戦士だったりと盛りだくさんです!


土曜のチア公演はのんMCでチアダンスの基礎レッスンをちょっとやってみようかなと思ってますウインク

日曜の美少女さデラ戦士は、前回の公演と同じ台本での再演となりますが、一部キャスティングに変更があるのでその違いなど楽しんで頂ければと思います!おねがい音符



ではまた明日!





∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

5/27
ニコファーレ2周年記念ライブ口笛音符ハート
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨