みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!

今日のリリイベのときの私服、予想外に良いって言ってくれる方がちらほら居てうれしお!!!おねがい音符




∞ ∞ ∞



本日の選抜公演!

『ふぁみりあさんが選ぶ!!さデラの人気衣装ランキングベスト8!!』

にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


この企画を見たくて来たよ〜〜って方が結構いて嬉しかったです!!おねがい




それでは、
見れなかった方のために順位を発表していきたいと思います!



まずは!

同率8位!!!!



ドゥルルルルルる


ドゥンッ!!!!





研究生衣装!
・研究生に思い入れのある方や清楚な感じの制服が良いという意見



チョコパフェ衣装!!
・ザ、アイドルという感じが良い!!!との意見が多かったですチュー



ぐるぐるワンワン衣装!!
・季節ごとに色が分かれていてそれぞれの季節の小物がついてるのが可愛いとの意見を頂きましたハート






続きまして、第5位は…………




ドゥルルルルルる


ドゥンッ!!!!




White Magic Love衣装!!!!
・ラベンダー・ピンク・ホワイトの三色のカーディガンが踊るときに舞うのが良いとの意見も頂きました!照れ

3年半ほど前のもえ(ピンク)とのん(ラベンダー)

まだ出会ってひと月も経ってないので全然打ち解けていません。笑

この衣装で初めてのナナちゃん前野外ライブとか色んな初めての経験をたくさんしたので、個人的にとても好きな衣装です!ハート





続きまして第4位!!!

ドゥルルルルルる


ドゥンッ!!!!


未来プロローグ衣装
・外での大きなライブでこの衣装を着ていることが多くて印象が強いという意見や、形が少しずつ違うのが良いとの意見もおねがい


ほとんどの人が知らない話ですが、
実はこの未来プロローグの衣装、
未来プロローグのジャケ写を撮るってなったときに、わたしと、当時メンバーに服やメイクのアドバイスしてくださっていた関係者の方とメールのやり取りをして選んで私が発注かけた衣装だったので、こんなに長く使って頂けてるのがとても有り難いです!!おねがい






そして!

いよいよトップスリーの発表です!!!!

₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



第3位は!!!!


ドゥルルルルルる


ドゥンッ!!!!



さくらの木の下で衣装
・シルエットが綺麗という意見が多数照れ

個人的には軽くて小さくて持ち運びがとても便利な点が好きです!!←グラサン
裾がとてもキレイなので、上半身にもあとにひとポイント欲しいなぁ〜〜てへぺろ



そして!
第2位はっ!!!!


ドゥルルルルルる


ドゥンッ!!!!


青制服〜〜〜〜!!!!

・さくらシンデレラの原点を感じる、シンプルで良いなどの意見を頂きました!ウインク

さくらシンデレラの歴史の中で1番長く君臨していたアイステ用の制服……!!
ずっと着てた頃は早く新しい制服を……!!!!と待ち焦がれていましたが、あまり着なくなった今となってはメンバーみんな改めてこの制服の良さを感じてますグラサンハート




そして!!!


映えある第1位はっ!!!!!


ドゥルルルルルルルルルルるるる


ドゥンッ!!!!






選抜ゴールド衣装!\( 'ω')/




初めてこの衣装を見たとき、みんなのオーラが2倍になって見えた!!とのご意見が!!!びっくり
シンプルだけど作りがしっかりしててカッコイイという意見を頂きました!



私もね、初めてこの衣装の完成形をみたときにビビビッとくるくらい好きなデザインハート

そして機能性も抜群で選抜の激しい曲も踊りやすいです!ᕙ( 'ω' )ᕗ

靴下とスニーカーのゴールド全部込みですきー!!!!



今回こういう結果になったので、選抜公演でこの企画をやろうと思い立ちましたニコニコ




今回はこのような結果になりましたが、
あくまで私のブログで行なって集計したアンケートなので、厳密に正しいデータかというとわかりません。笑

またいつかもっと衣装が増えたらまたアンケートしたいなっハート




∞ ∞ ∞


番外編〜ランクインしなかったけどのん的に好きな衣装〜

夏恋クレシェンド!!!


チーム毎の撮影のときにいつもピュアメンバーが着てて実は羨ましかったキョロキョロ





∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE

5/27
ニコファーレ2周年記念ライブ口笛音符ハート
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:00 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨