みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム

4̆̈U(For you)チョコリボン

TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

のんたんこと夏生のんです!


∞ ∞ ∞


ねぇ!!!

さくらシンデレラ10/1日にアルバム発売するんだって!!!!

今日のブレイズの対バンで発表されました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さくらシンデレラは公演の曲はたくさんあっても、初期の曲でシングルに入ってない曲達はもしかしたら音源としてみなさまのところにお届けすることはできないのかもしれない……とたまに考えたりしてたので、素直にとってもとってもとっても嬉しいです!!!おねがいラブラブ

個人的に、粉雪ノスタルジアは絶対入れてほしいなぁ〜〜雪の結晶ブルーハーツ

まだ詳細はわかりませんが、ずっと歌い続けてきた大好きな曲をまたたくさんみなさまにお届けできると思うととっても幸せです!!!

本当にありがとうございます!!!!



初めて月曜日から3日間連続で対バンライブに出演させて頂きました!

この3日間でさくらシンデレラを色んな方に観て知って頂けたと思うので、ぜひまたお会いできたらいいなぁハート

明日は150と24o’clockが新宿ブレイズさんに参加します!!

皆さま、どちらのチームもこのチームとしては初の対バン出演なので、ぜひ応援よろしくお願いしますハート




∞ ∞ ∞



そして!

今日はね!!!

念願?のずーっとやりたかった公演やれました!!!おねがい



スケバン×コギャル×今どき女子高生


全員コギャルでやろうか迷ったんだけど、今回は三世代的な感じになりました!



でもね、
今回のとか美少女さデラ戦士公演とか、
全力(?)で真剣にふざけに行くイロモノ公演に限って新規さんが毎回チラホラいらっしゃってて、

なんかごめんなさい🙏ってなります。

本来のさくらシンデレラはもうちょっとちゃんと服装も言葉遣いもアイドルだと思いますので、これがさくらシンデレラなんだ……(ドン引き真顔)って思わないでほしいなぁ〜〜えーん



最近わたしがこんなのやってみたいっていう色んな公演をうまく行くかはわからないけどチャレンジさせて頂けて嬉しいなぁ〜〜照れ



今日のMCでやった若者流行語クイズ

スケバン世代
・スケ
・マブい
・パクられる

コギャル世代
・ウーロン茶
・MM5
・チョヅく
・アウトオブ眼中

最近の世代
・フロリダ
・エンカする



みなさん、わかりますか?口笛




今回スケバン刑事調べてて斉藤由貴さんの白い炎って曲初めて知ったんだけどすごく気に入ってしまったラブ

なので今回は斉藤由貴さん扮する初代麻宮サキをイメージしました!



次回はコギャルになってパラパラダンスしたい照れ





∞夏生のん∞




{8F8B35CA-26E6-4B07-95C6-A22A4595E90D}

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE


4/23〜26日
対バンライブ


4/28.29
ニコニコ超会議ニコニコ音符


5/27
ニコファーレ2周年記念ライブ口笛音符ハート
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:09 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨