みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム
TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン

のんたんこと夏生のんです!


∞ ∞ ∞


遅くなりましたが、落ち着いたのでやっとブログ更新できます!


4月14日土曜日は、ゆいなんの卒業公演でしたスイカキラキラ



たくさんのゆいなん推しやゆいなんをひと目見送ろうと駆けつけてくださった方々に囲まれて、
とっても素敵な卒業ライブになりましたハート


{8A4D7FCA-169B-4EFE-B7F6-E92DFC526758}
ファンの方に向けてもメンバーに向けてもゆいなんの想いの込もった公演。




私はMCという大役を任せて頂きました。

最初お話を頂いたときは、そんな大切な公演の仕切りが私で、でも平常心で進められる自信全くないからどうしよう…と思って一度保留にしてしまったんですけど、

時間を少し置いて考えて、
大好きなゆいなんの卒業公演に、ただ参加するだけじゃなくて私も何かを添えたいなって思ってMCを引き受けさせて頂いて、
今改めて、大切なライブを進行する大切な役割を任せてもらえてよかったって思いました!


{5A15E82F-4A01-4F34-A757-0E3E5ED731FD}

想いを伝える場面では、
今までステージで決して涙を見せることのなかったゆいなんの瞳から涙が溢れてました。


私の手を強く握って、
言葉に詰まらせながらもひとことひとこと言葉を絞り出していて、
あのギュッて繋いだ手の感触がまだ残ってる気がする!🙂






ゆいなんの卒業、
魔法にかけられたみたいに瞬く間だったね。


{67D5DF6E-2438-4043-95BC-729E138B6A1C}

ゆいなん自身も自分はもう少し長くいると思ってて、こんな早くに卒業なんて想像もしてなかったって話してて、
ご家庭の事情のことがあってこの先のことを考えるタイミングで、さくらシンデレラ自体が大きく変化する節目を迎えて、直感で自分はここなんだって思ったって話をしてくれました。

私自身、名古屋で活動を始めて、いつかは東京へ行こうって思ってたけどそのいつかがいつなのか全然決めてなくて、秋葉原アイステが出来るとほぼ同時に私の人生でとても大きな出来事が起きて、きっとこれはこのタイミングで東京へ行きなさいってお告げなんだなって直感で思って今こうしてここにいるので、

なんかゆいなんが話してくれた意味がわかる気がして…、ゆいなんの決断をただ受け入れることしかできませんでした。



卒業発表してから短い期間での卒業公演でしたが、
みなさんが素敵な飾りや内装やセレモニーを準備してくれて、
ずっと側で支えてくださってる方はもちろん、
最近なかなか会えてなかった名古屋時代を支えてくださっていた方々もたくさん駆けつけてくださって久しぶりに会えたこと、
大好きなココメロファミリーさんに囲まれて送り出してもらえて、ゆいなんすごく喜んでました!!

結菜は心から推しの方を愛して大切にしていて、推しの方も本当にゆいなんのことが大好きで大切なのが痛いほど伝わってきて、とても切ないけどとても暖かく幸せなひとときでした。

{F075A18E-5BA8-4490-9025-AB5A3D22D04B}

{4AD0AEF0-F44E-4229-99F0-8C9FCAF504AB}

結菜がさくらシンデレラに加入してからずっと一緒に活動してきたけど、秋葉原アイステが出来てから一緒に東京と名古屋を行き来したり、東京へ出てきて活動するようになったこの1年4ヶ月ほどが結菜との思い出のほとんどで、


アイステの帰りにコンビニ寄ったり、推しが増えない〜〜って一緒に悩んだり、こうなりたいねって夢を語ったり、私が淋しいときにウサギを貸してくれたり、バナナが原因で初めてケンカをしたり、2人して寝坊して遅刻したり、、、

思い出せば語りつくせないほど思い出があるんだけど、
何気ない日常の会話でケラケラと一緒に笑ってるときが本当に幸せな瞬間だったんだと今改めて思います。


私の未熟なところ、ダメなところすべて理解してくれて、のんさんは家族みたいな存在って言ってくれたこと、本当に嬉しかったよハート



{D4A4BDCF-D03C-4055-9C4D-5C91D650D1AC}
東京にきてすぐの頃、ぐるワン衣装にはハーフツインが可愛いって毎日ハーフツインしてたり、
深夜にあざとい写メ研究したり……


{0FB8ED1A-CC34-4469-B027-A770DCE7D37C}
セグウェイ乗って撮影したのに結局どこにも使われてなかったり…笑
よくドンキの焼き芋を帰り道食べてたり


{F00D756C-B69B-485A-B509-619D0B906CDE}
オシャレなカフェとか可愛いお店を探して出かけたり


{7962BAAC-7819-4462-8A89-D3AEF0E43E09}
制服公演でピンクのベストにベージュのネクタイ合わせたらオードリーの春日さんになってしまったり、
真冬にお湯がでなくなって深夜に温泉に行って、始発で帰るときに電車待ってる間、壁にもたれて動かなくなってしまったり……笑




写真を見返すとたくさんの思い出が蘇ってきました。
いつも奇想天外な言動で楽しませてくれてありがとう!!ハート


ゆいなんがさデラに入って初めて喋ったメンバーが私で、さデラとして最後に喋ったメンバーも私!
鍵開け!鍵閉め!!
不思議な縁を感じますおねがい



出会えたこと、
今 ありがとう。

{CA091F15-2CAD-4298-931D-0A1E2E18BA3A}

{ED55155C-8B91-482D-941B-710BE74361D5}

{2453B2E6-203B-4283-90A7-EC3109F3F769}

{E430F833-2850-4A59-AB9F-53A676CDBF9E}

{B09755AF-BDB0-44D5-AB74-D14A11D7E0AA}

{ECE827B0-920B-4136-9AD2-AB54364220F8}

心から、
今  ありがとう。

大好き!




∞夏生のん∞







ゆいなんが居なくなってのん大丈夫?

ってたくさんの方にお声掛け頂きました。


そりゃいつも一緒に過ごしてた結菜がいなくなってぽっかり空いた穴は埋めることはできないけれど、

アイステでいつものように皆さんが私に会いにきてくれて、応援してくれる。
何気ない会話で心を和ませてくれる。
それだけで私はたくさん元気をもらってます!


メンバーもレッスンやらなんやらで長い時間一緒に過ごしていて、私に居場所をくれてますハート


だから、心配しないで。
まだ走り続けるわたしを見守っていてくれると嬉しいな。