みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チーム
TiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ

4̆̈U(For you)チョコリボン

のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



こんにちはっ!


昨日は選抜公演からティアラ公演までありがとうございました!!


選抜公演はいつもよりもたくさんの方に来て頂けて、2ステのバイオリン選手権もメンバーみんな楽しそうにやってくれて嬉しかったなハート


ティアラ公演ではサプライズで上京1周年お祝いしてもらえました!
メンバーとユニットで曲をお届けできたり、全曲センターでやらせて頂けて、
最近人数の関係で披露する機会が少なめの私の大好きな曲、粉雪ノスタルジアをやれて嬉しかったです!!ハート照れ音符


本日薄ピンクを灯してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


仕事を早く終わらせてきてくれた方や、遠方から数時間のためにわざわざ駆けつけてくださった方など、

たくさんの方の愛を感じましたハート



{9344A989-6B03-45B0-95ED-BAC74082568D}

おはな〜ガーベラ
今までの私の軌跡を表した色合いですねハート
夏生のんファン一同のみなさま、本当にありがとうございます!照れ



{B99D73D8-A4A2-4185-A3A1-6264E4A1FEB3}
ガラスの靴のプリザーブドフラワーガーベラ
お部屋が散らかっているので、このお花を飾るにふさわしい部屋にするために掃除をしないとキョロキョロ



{8618B5A4-C5A1-42BA-AAF5-C3E5BA498967}
とあるふぁみりあさんのお母さんがのんを推してくださっていて、今日は記念だからってわざわざ秋葉原へ来てくださって、

このお花は3年は枯れないから、のんたんがあと3年はさくらシンデレラに居てくれますようにって意味を込めて選んでくださったんだって!ステキおねがいラブラブ



{1F1471D7-BDC4-4AE3-8F01-D311B7F943D7}

とっても気になるけれど夜食べると太っちゃうからお昼間にハートって思って昨日の夜は我慢しました\( 'ω')/えらい!!




{78F1F8AF-6553-40C1-B4B1-525D7FB8546F}
もえきゅんがお餅くれたハート
めっちゃ柔らかくて美味しかったハート音符



∞ ∞ ∞



東京へきてはや1年。

東京へ出てきたものの、なかなか推しが増えなくて悩んでいたとき、時間を調整して可能な限り駆けつけて全力で応援してくださったのん推しの方々、名古屋から出てきた私を受け入れて温かく迎えてくださった関東フロンティア(当時)のみなさま、そしてメンバーやスタッフさんのお陰で今、1年前よりも確実に充実した日々を送れています!


私は1年前は将来を見据えて、そろそろ個人としてお仕事をやりたいという目標を掲げていました。

そして、舞台の出演や番組のコーナーを持たせて頂いたり、初の冠番組など、憧れていたやりたかったことにたくさんチャレンジさせて頂けました!


初めて外の世界を知って、色んな人と関わったり、色んなことを経験させて頂いたうえで改めて思ったのは、私になさくらシンデレラというグループがとても大切で大好きで、さくらシンデレラで大きな舞台に立ちたい!それが今の私の一番の夢であり目標なんだと気がつくことができました。

アイドルになるきっかけ、原点となったあの場所で、さくらシンデレラ夏生のんとしてステージに立つこと。


その先のことはそのとき考える!笑



こんな私ですが、
これからも見守っていてくださると嬉しいですハート


{8559C10E-48D4-4128-9F82-220D7D884B27}




∞夏生のん∞




{8F8B35CA-26E6-4B07-95C6-A22A4595E90D}

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
billboard JAPAN singles sales 7位、総合15位ランクインありがとうございました‼︎りんごキラキラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Event & LIVE


4/6 『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.56 ~新春開幕ライブ!!!~ 』
出演時間▷20:50〜21:10


4/18 MARQUEE祭 Vol.11
{097F3FD2-B624-44C5-BF08-3C633FA375EE}


4/28.29
ニコニコ超会議ニコニコ音符


5/27
ニコファーレ2周年記念ライブ口笛音符ハート
1部 12:30 Open/ 13:00 start
2部 16:30 Open/ 17:09 start


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨