みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

所属チームはTiARAまじかるクラウン乙女のトキメキ
のんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



土日は!!

名古屋出身メンバー公演があるよ!!

土曜は18時〜、日曜は21時〜新宿アイステです!\( 'ω')/ガーベラ



メンバーは
のん、結菜、かや、七星!

あれっ?
なんかいつもよく一緒にステージしてるメンバーたち!!笑


東京にアイステができる前からずっと名古屋アイステでステージしてきたもえきゅん・はるりぃもわたしの中では名古屋出身メンバーだと思ってるよーーー!!!!!!

でもそしたらティアラみんな名古屋出身公演に出演で実質ティアラ公演になってしまう…笑


今回は生まれて育ったのが名古屋!メンバー公演ということでくちびる乙女のトキメキ



でもね!

せっかくなので名古屋を存分にアピールしたステージにしたいなっハート

さくらシンデレラの生まれた地、名古屋。

あまり名古屋にゆかりのない方にも、名古屋ってええとこだがや〜って思ってもらえるような、

そして、名古屋から東京へ移ってきたなかでのそれぞれのメンバーの想いをお伝えできたらいいなぁと思います!(*´꒳`*)


ぜひ観に来てほしいです!ハート



∞ ∞ ∞



なんかね、

わたし普段の生活のなかで、幸せって色にするとどんな色になるんだろう?ってふと考えることが多くて、

(たぶん過去のどこかのブログでも書いたことある気がする)


今追い求めている夢は眩いチカチカした光なんだけど、その先にあるわたしが最後に求める幸せは、淡いパステルカラーが混ざり合って綺麗なマーブル模様を描いているような、そんな色。

イラストアプリで描いてみようと試みたけど思うような色にならなくて、ネットで画像検索してみたけどピンとくる色合いをした画像に巡り会えなくて、でも確かなイメージは頭の中でちゃんとあるの!

いつか巡り会える日がくるかな?流れ星



みなさんの思い描く幸せってどんな色をしてますか?おねがいキラキラ



{D859034C-1CC9-44F5-A2D8-35300BE4E618}

そんなことを思い巡らせながら眠りにつきますハートおやすみなさい。



∞ ∞ ∞

{C321C21A-952B-45AA-BEEB-2EE8A770A215}

3月13日(火) 発売
6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
DVD特典映像はこちら⇨ 

今回はiTunesさんなとでも配信されてますおねがい音符




さくらシンデレラ
ほしがりガール/再会は突然に

を本文中にいれて感想などツイートしてくださると嬉しいです!!\( 'ω')/ガーベラ





∞夏生のん∞




{5F220B6C-46E5-49AE-AB96-B8F340D47CBA}


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨