みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞


昨日はMARQUEE祭に出演させて頂きました!!

前回に引き続き2回目の出演!!!


緊張しまくりました!!!!
けど楽しかった!!!!!!!


本当にありがとうございます!!

特典会でもたくさんサインしたよ(*´꒳`*)



寒い中きてくれてありがとうございました!!

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなハート




∞ ∞ ∞



秋葉原アイステではかぜのん卒業公演がありました!!

おとついのゆいなん主催の新宿アイステのお見送り会はなんとのん主催のチームD公演と時間帯被っちゃってて参加できず、
卒業公演当日も新宿で後夜祭とティアラ公演で参加できず、

なんか実感がわかなくて取り残された気分です。゚(゚´ω`゚)゚。


{2E9E3DFE-A2F2-456D-8095-078A84C9F063}

{5BABA689-A187-40FF-8911-553668A0E949}

{B3113DA5-9C8A-4876-939B-9E4F8101C42A}

新宿のカラ館で、のんwith当時の研究生メンバー達だけのステージの日があって、
名古屋からちょっと来てただけの私は東京の研究生とほぼ関わりのないときだったから戸惑ったけど、

さくらシンデレラの『風のトンネル〜』のところで私を押し退けて風乃がソロを奪い取るっていうネタを仕込んだら全力でやってくれて、お客さんにわりとウケたときに、なんかかぜのんとステージやると面白いことたくさんできるかも!!!!って思ったのを今でも覚えてる!!




{D352D885-76BE-48AB-931E-F29E93E49625}

{CFB6196F-964F-43B6-B3AB-486C41C40B29}

{3FC9E552-ED65-42F7-857E-ABF18E44DDF6}

3人で紫陽花みに鎌倉いったときは白子を食べながらたくさん話したなぁハート


さくらシンデレラとして過ごした2年間が、少しでもこれからの人生の糧となりますようにハート




∞ ∞ ∞




そして新宿ではティアラ公演でした!
中野サンプラザライブ、そしてティアラ結成とメンバー発表からちょうど1年。

早いものですね!


{40CD7F30-D094-41C1-875B-8C9D1D7FD56D}

{06B3B870-397C-4AC1-AF84-2179AD225CFC}

{3738AC14-EB8E-4684-B021-2DA6E531E88F}

なんか胸に持っている想いはたくさんあるんだけど、今は全てを伝える文章を書けるほどのまとめる力がないので、ひとことだけ!

これからも、もっともっと大きなステージを目指して日々頑張ります!!!ᕙ( 'ω' )ᕗ




∞夏生のん∞




そろそろネタ切れ。
欲しくて震える
気にしないで掴めほしがりガールりんご

6th single『ほしがりガール/再会は突然に』
2018年2月発売予定です晴れ





∞夏生のん∞







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨