21日 リリイベ/ 20〜24時 秋葉原←のん母生誕誕生日ケーキキラキラ
22月 20〜24時 秋葉原
23火 ( ˘⊖˘) 。o
24水 ( ˘⊖˘) 。o←ぴかみん生誕誕生日ケーキキラキラ
25木 20〜24時 秋葉原


です!

明日の20時からは秋葉原でティアラ公演!!


ななせがセトリ組んでくれたよ〜\( 'ω')/

お正月一発目の公演で書いた今年の目標の色紙のプレゼント企画もあるみたいなのでぜひ!!

秋葉原アイステにティアラ公演観に来てね(*´꒳`*)ラブラブ




∞ ∞ ∞



今日はたくさんの人がステージ観に来てくれて嬉しかったなハート

平日でもたくさんの方に来てもらえるように頑張らなきゃ\( 'ω')/



今週は時間なくてにんにく注射打てなかったので、代わりに少しでもなにかビタミンBやらを体内に入れたい!!!と思ってアリナミンV買って飲んだら思ったより効果あってビックリした!!!!


∞ ∞ ∞


今日はお母さんのお誕生日!!!

でも夜遅いからラインは明日の朝入れよう晴れ


{AF6A972B-8DD5-49DB-B568-265432D8FBF5}

おやすみかんりんご



∞夏生のん∞