みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞ ∞ ∞



今日ね、リリイベで久しぶりにトークチェキが埋まりましたーーー\( 'ω')/
嬉しい!!ありがとうございます!!!

太鼓の達人は、みんなが挑んでくださるので順調に上達してきてます!\( 'ω')/

Wiiのマリオカートは苦手です。
 


∞ ∞ ∞


今日はさデランキング!!!

推し曲投票の結果発表でしたーーー\( 'ω')/



結果はこちら!

①未来プロローグ

②プロトスター

③ネコカブリーナ

④White Magic Love

⑤名前のない花

⑥戦国桜絵巻

⑦夏恋クレシェンド

⑧最後の恋人

⑨ほしがりガール

⑩再会は突然に

11.粉雪ノスタルジア

12.さくらの木の下で

13.千年桜

14.さくらシンデレラ



という結果になりました(๑╹ω╹๑ )!!!


みなさんの推し曲は何位だったかな?


今回は好きな曲に丸つけてボックスに入れるだけだったから、なんでこの曲を選んだのかとか理由が気になるなぁ〜〜\( 'ω')/


あとね!
たぶんメンバーの推し曲ランキング作ったらまた違う結果になりそうだなぁ〜〜って部分もあったり\( 'ω')/


ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!




三が日も終わり、明日は久しぶりのおやすみです!\( 'ω')/

今年の抱負を早速実行するために美容DAYにするぞーーーー!!!!!

注意寝すぎ注意!!!!


{A93D8499-AA4F-4F94-968D-888184EA3955}




食べても食べても太らない身体がほしい…(°_°)

欲しくて震える
気にしないで掴めほしがりガールりんご

6th single『ほしがりガール/再会は突然に』
2018年1月発売予定です晴れ





∞夏生のん∞



{AD434CA6-225E-4C37-94AC-C0A059345676}


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2018.01発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨