みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



今週は盛りだくさんな週末でした!!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



ひまわりみっきー生誕祭ひまわり

可愛い可愛いみんなのみっきーの生誕祭!!

わたしは去年は名古屋にいて参加できなかったけど、今年は一緒にお祝いできました!(*´꒳`*)

秋葉原アイステができて私も東京で活動するようになってから少しずつ仲良くなったみっきーハート

私のが年上で先輩で、そこはきちんと尊重してくれたうえで、そういう壁を作らずに絶妙な距離感で接してくれるところにとても居心地の良さを感じますハート

{E5AA2F19-4CE5-4520-A6D6-C434A6178976}

{5841F3A6-4FEF-4B1B-B3F1-C719FF989A8B}

また一緒にお出かけしようね~(*´꒳`*)音符


{6E8AF613-C105-4B30-AF77-BCB83F84BB8D}

{A8B95475-4261-4D56-89B6-0EAA0F900224}

今回の生誕祭ではお手紙を読む役を任せていただきました!

手紙にも書いたのですが、
みっきー推しのおはな組のみなさん本当に優しくて穏やかで素敵な方ばかりで、みっきーの人柄がそういう素敵な人たちを引き寄せるんだろうなぁっていつも思ってます!キラキラ

もっともっと大きく成長して大きくてキレイな花を咲かせていくみっきーをこれからも近くで見守りたいなぁと思いますハート




まじかるクラウンティアラ公演まじかるクラウン

日曜日はティアラ公演!!
今回はかやちんプロデュースでパフォーマンス勝負を掲げた回。

特に揃えることに重点を置いて練習をしたのですが、それが思った以上になかなか難しくて、
1週間という短い期間でババン!!とわかりやすく結果を残すのはなかなか難しかったけど、ここはこう!こっちはこう!…とみんなの意識をすり合わせる作業はやっていくとキリがないくらい地道なことも、きっと継続して続けていけばとても大きな力になる!!!!

{07BA9CA5-E070-4F49-A537-56B518C685B5}
そう信じて、メンバーで切磋琢磨して頑張っていこうハート



バースデーケーキ秋葉原アイステ1周年バースデーケーキ

いつの間にかもう一年が経ったのですね。
月日が経つのは早いもので…、この1年間の大半を秋葉原アイステで過ごしました。
楽しい日も嬉しい日も苦しい日も、応援してくださるみなさまに心救われた日も、たくさんの日々を積み重ねて迎えた一年。
私たちにとっても、さくらふぁみりあのみなさまにとっても特別な大切な場所であり続けてほしいなと思います。
{8D86A83B-DDFF-43DA-A65D-AA487AC8C57F}

秋葉原アイステの2年目もよろしくお願いします!



∞ ∞ ∞



怒涛の週末でちょっぴりお疲れ気味なので、今日の出勤前にスッキリさっぱり癒されに行ってきます!


また夜にアイステで会えたらいいな(*´꒳`*)





∞夏生のん∞



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
2017.12.02(sat)
「Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA
~さくらシンデレラ to 4years チャレンジの扉へ~」inスペードボックスリボン
①OPEN/START 12:30/13:00 
②OPEN/START 16:30/17:00


2017.12.24(sun)
クリスマスイブライブinニコファーレクリスマスベルキラキラ

チケットはアイドルステージにて販売中‼︎
ご購入は推しメンまでハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨