みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



うひゃあああ〜!!!!

寒いねぇえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。



ここに来てコートの防寒レベルをアップ+++しました!!

{BA8D1723-31FC-4E6D-B90F-BC8004DC085D}
内側のファーが気持ちいいハート




さらにもう一段階上があります!




ミトン付きダウンコート!!!!!!
{FE5177D1-1694-48E8-A144-5B2E9618559F}
⇧2016年2月のブログから引っ張り出してきた写



{A7349842-5913-4DE8-982F-9FEB6D1611D8}
ちなみにはるりぃともお揃いグラサンハート
はるりぃはままりぃが買ってくれたらしいんだけど、どうも私とままりぃは服の好みが似てる気がする!




このコートは一昨年に出会ってからあまりの温かさに感動していたのだけど、昨年はそのお店からミトン付きの新作が出ず涙を飲みましたが、

今年は新作出てました!!!!


今は寮に荷物が多すぎるので、ちゃんと整理したら来るべき極寒の真冬に備えてミトン付きをゲットしに行く!!(っ´ω`c)♡



∞ ∞ ∞



寒いので身体の芯から温まろう!!!!!


…ということで、


今日はお昼から温泉&岩盤浴に行ってきました≡≡≡┏(^o^)┛


某エヴァンゲリオンの台詞でも
『風呂は命の洗濯よ』
とあるように…

温泉がある日本列島万歳!!\(^o^)/と思いながら湯船に浸り


温まってきたところで岩盤浴!!!


あんまり岩盤浴って行ったりしたことなかったんですけど、

なんと!!
岩盤浴でかく汗は運動や暑い時にでる汗とは違ってサラサラしてるらしい。
との前情報をネットで得て、


またまたぁ〜大袈裟な◝( ꒪౪꒪)◜ 


…と思いながら入った自分に北斗百烈拳を喰らわせたいくらいにサラッサラッの汗でした!!!!!!!!



体の芯からポカポカ温まってすごくスッキリして帰れたので、

その後のステージもすごく元気でした!!!

また時間を見つけて行こうハート




明日は16時からリリイベ!!

そして19:30〜はみっきーの生誕祭があります!!!!!誕生日ケーキ

みんなでお祝いしようねハート


ではお休みなさい流れ星





∞夏生のん∞



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
2017.12.02(sat)
「Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA
~さくらシンデレラ to 4years チャレンジの扉へ~」inスペードボックスリボン
①OPEN/START 12:30/13:00 
②OPEN/START 16:30/17:00


2017.12.24(sun)
クリスマスイブライブinニコファーレクリスマスベルキラキラ

チケットはアイドルステージにて販売中‼︎
ご購入は推しメンまでハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨