みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



水曜日のノーンターン!!

無事にできました!!\(^o^)/




水曜日のノーンターンってなに?

って質問がちょこちょこあったのですが、

水曜日のダウンタウンっていうダウンタウンさんし司会の番組のオマージュです。笑


芸人さんがプレゼンターとなり、色んな面白い説を持ち寄り、それを検証してみるという番組。


個人的にすごく好きだったのは、

『芸人なら自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説』

!!!!

たくさん面白いのあるけどこれは本当に面白かった。゚(゚´ω`゚)゚。




そして昨日の水曜日のノーンターンで検証した説はコチラ!!

『ステージ中、ゆきちゃんが私服姿で客席に紛れていてもメンバー気づかない説』


です!

ゆきちゃんは服装も髪型もクセがないし、背も小さく細いので、客席にひっそり紛れ込んでいてもバレないのではないか?


かつてののんプロデュースのティアラ公演でさくらシンデレラFの女オタ(TO)を務めて頂いた時にハッと思ったのが発端です。



せっかくなので検証結果をブログにて発表したいと思います!グラサンハートキラキラ


∞ ∞ ∞

一曲目『戦国桜絵巻』
後方一段高いイスの1つ手前の席

メンバー:もえ、結菜、ゆの

結果▷誰も気づかず

∞ ∞ ∞

二曲目『キス距離』
さきほどより前へ移動し、客席中央へ

メンバー:もえ、結菜、雫、萌子

結果▷萌子だけ気がついた!!

∞ ∞ ∞

三曲目『未来プロローグ』
前から4~5列目くらいの上手壁際の席へ、ピンク×白の自分カラーのサイリウムを点灯

メンバー:もえ、結菜、雫、ゆの

結果▷雫、結菜が気がついた


1番仲良しの有田ゆのさん、最後まで気がつかず!!!!!(´;ω;`) 


ゆきちゃん曰く『ステージ中めっちゃ目があった!!!!』とのことでしたが、どうやら勘違いだったようです、、、




検証結果:ゆきちゃんドンマイ!!!!





また水曜日MCする日があればまた新たな説を持ってきます!

メンバーやみなさんからの面白い説もお待ちしておりますハート



{7B910A44-0D11-4EE3-A15E-55DEA47B1B15}

今日は19:15〜のチャレンジステージに参加します!

本日も宜しくお願いしますハート




∞夏生のん∞



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
2017.12.02(sat)
「Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA
~さくらシンデレラ to 4years チャレンジの扉へ~」inスペードボックスリボン
①OPEN/START 12:30/13:00 
②OPEN/START 16:30/17:00


2017.12.24(sun)
クリスマスイブライブinニコファーレクリスマスベルキラキラ

チケットはアイドルステージにて販売中‼︎
ご購入は推しメンまでハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨