みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



ちょっぴり遅くなりましたが、

日曜日のこと!



{F5D11A94-5524-4F92-98E0-A8A85F10FE86}

かぜのんの生誕祭がありましたっハート




{1FA1FC54-A85B-4A2E-911F-64FDB38AF15B}

{AE81257B-ECF8-4421-A5E1-3A7BA13D5BFC}

{11E5BA5F-AEFE-4ADE-86EF-8A0014486DD2}

{09D74522-61EE-4DAC-9ECB-E579A31D2FAB}

正規メンバーになって初の生誕祭で、初のドレスアップということでいつもよりもテンション上がってるかぜのん可愛かったな〜(*´꒳`*)


可愛くておしとやかそうに見える見た目とは裏腹に、物怖じしないで思ったことをハッキリと言える男前な性格がとてもステキですハート

そしてかぜのん推しのみなさまの愛に溢れた生誕祭で、その場に居れてよかったです!!

(アンコール1曲目のさくらシンデレラの最初のチャーチャチャイエス!!のジャンプのところで負傷して治りかけてた指をスピーカーにぶつけて退場してしまったのだけが悔やまれます。笑)



∞ ∞ ∞


生誕祭の前のティアラ公演は今回はるりぃがプロデュースでした!!


メンバーが個々にプロデュース公演をするって決まってからはるりぃはすごくあれやりたい!こうしたい!ってずっと考え(妄想し)ていて、

予想を遥かに上回る、動画を駆使し細かく設定を決めた3月のゼップ名古屋を彷彿とさせるようなクオリティの高いものにとても驚きました!!!

学校もあって忙しい中でここまで拘って作り込むところがはるりぃのはるりぃたる所以なんだろうなぁとしみじみと思いました(*´꒳`*)


元ヤンのくだりが思った以上にみんなにウケて、思わずセリフ忘れてしどろもどろになりました。


{045BF998-436D-4C32-91BD-6AA1E4ADA09F}

同窓会という設定だったので衣装は私服でしたー!

この服リリイベでも着てたのだけど、珍しく褒められました( ˙³˙)~♡


冬は
防寒>>>>>服の可愛さ

だけどリリイベ私服の日が多いからこまったこまったこまどり姉妹。



さて、

来週のティアラ公演は!!!!!


かやちんプロデュース!
パフォーマンスで勝負公演です!


さらに、個々にビジュアルを磨くことも宣言致しました。


私の当面の課題は減量でございますが、

それ以外にも次のティアラ公演に向けて女子力を高めていくことを誓ったのでした。



今日はその第一弾としてとある場所でとあることを初体験したのですが、

それについてはまた次回のブログでグラサンハートキラキラ





∞夏生のん∞



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
2017.12.02(sat)
「Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA
~さくらシンデレラ to 4years チャレンジの扉へ~」inスペードボックスリボン
①OPEN/START 12:30/13:00 
②OPEN/START 16:30/17:00


2017.12.24(sun)
クリスマスイブライブinニコファーレクリスマスベルキラキラ

チケットはアイドルステージにて販売中‼︎
ご購入は推しメンまでハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨