みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




怒涛の週末が終わり、月曜日。


目が覚めて、もうちょっとだけ〜って思いながら二度寝を繰り返していたら気がついたら日が暮れていました(´°ω°`)

ちなみに西野さんも同じくらいの時間お布団の中にいて、わたしと同じ時間帯から行動開始してました(´°ω°`)笑


明日は絶対午前中に起きて活動して充実した1日にさせるっっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



{1AB44F25-ABD5-404F-A2D2-08D50527BE4A}
ぬーん。




そんなこんなで、

今日のステージもありがとうございました!




スタッフさんにより、本日からチームDが結成されました。



初期メンバーとして選ばれたのは、
のん、ゆの、せな。

Dは何かの頭文字です豚


{C29F13E2-7612-415A-9DCD-CE0A247A491E}
せな氏、Dが逆である。




選ばれし曲は新しい方のマーベラスレイン。

サビの振り付けが二の腕の揺れを強調するかららしい。


いち早くチームDを卒業できるようにがんばります豚!!!

{727C482A-7F75-4FD0-9FDB-25AD1F31835A}



そして!

ラストステージの最後3曲は、メンバーがのんとしおちゃんしか居なくなったので2人でお送りしました!!!(*´꒳`*)


チョコレートパフェ
未来プロローグ
夏恋クレシェンド


しおちゃんと2人でステージって初めてだったけど、なかなかに息が合ってた気がしますハート





今日は、
久しぶりにティアラメンバーがわたしだけでした!流れ星

いつも当たり前に誰かがいたからこそ、無意識のうちに他のティアラメンバーのいる環境に慣れすぎてて、依存していた部分が自分にあったなって気付かされて、自分自身の足りなさに気がついて悔しいなってちょっと思ったんです!(`;ω;´)



そんな中で、
初めてきてくださった方や久しぶりにお会いできた方が今日のステージで楽しんで帰ってくださって、また来るねって言葉を聞けたことがすごく救いになりました!ハート

また次に来てくださったときにレベルアップした姿を見せれるように頑張らなきゃー!グー炎




{7DC3A58F-5589-49A4-BF48-7C92087B2399}

ゆいなんの最近のブームはド●キの焼き芋焼き芋



∞ ∞ ∞



ちょっと先の話だけど、名古屋のお友達が今度東京に遊びにきてくれるらしくて、

それが楽しみで嬉しくて仕方がないです(•ө•)♡



ではおやすみなさい流れ星




∞夏生のん∞



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
2017.12.24(sun)
クリスマスイブライブinニコファーレクリスマスベルキラキラ

チケットはアイドルステージにて販売中‼︎
ご購入は推しメンまでハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨