▷10/19〜22日スケジュール
19日 ( ˘⊖˘) 。o(おやすみ)
20日 17:30〜リリイベ/ 21:30〜翌4時
21日 16時〜リリイベ/ 19:30〜24時
22日 18〜23:30
すべて秋葉原アイドルステージです!
昔のブログを遡ると同じやつ着てる写真があるよ( ˙³˙)~♡
∞ ∞ ∞
昨日のブログで出したクイズね!
3周年のお祝いに入ったお店!!!!
絶対当たらないと思ってたのに正解者が1人いたんです!!!!
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
1番多かった予想はてんや、
次に牛丼、
ちなみに牛丼は吉野家の頭大盛りいつも食べてる。(たまにキムチ豚丼)
正解は!!!
いきなりステーキ!!!!!!

です!
わたしは肉が好きというところからいきなりステーキに辿り着くのがすごいです!
今までブログとかMCでもいきなりステーキの話題なんで一度も触れたことなかったのに!!!

リブロース食べてきた(*´꒳`*)
店員のお姉さんがとても可愛くて、
しかも初めてでシステムなどよくわからなかったわたしに親切に教えてくれて、お水も少なくなったら汲みにきてくれて、
あ、またお姉さんがいるときに行こう…
ってなりました(*´꒳`*)

ぼっち客も多く、席もそういう感じに作ってあったのでみなさんもきっと1人でも入りやすいと思いますよ〜

さて、
おやすみ。
∞夏生のん∞
水曜日のノーンターン
『こはるの声量が大き過ぎて、こはるのソロパートのときにスタッフさん(K泉さん)が50%の音量で歌ってても気付かない説』
立証ならず!。゚(゚´Д`゚)゚。
また次の説を検証できるよう色々考えてみます!
みなさんも何かアイステのステージ中に検証できそうな節があったら教えてください(*´꒳`*)