みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




舞台2日目!
ありがとうございました!!



昨日の初日を終えて監督から指摘された点を修正しつつ臨んだ2日目でしたが、
まだ自分のなかでうまく噛み合ってないなって思った部分があったので、明日はもっと合わせていければと思います…!!

平日だけど昼夜と2公演あるよ!



そして!
差し入れも受け取りました!
ありがとうございます(*´꒳`*)




{8EC807FD-D55B-475F-8FA2-DD372C40AB51}
朝早い日はコーヒー牛乳飲んで元気∞!!!!





そして!!

10月から、毎週日曜の18:00〜の1ステはティアラ公演になります!

ティアラフルメンバーではなく、そのとき東京にいるティアラメンバーという形になるみたいですが、

ピュア公演をやっていてみんなであれこれ考えてステージやっている姿を見ていいなぁ〜って思っていたので、ティアラ公演もやらせて頂けることになって本当に嬉しいです!!!



1回目は今週日曜日だよ!ᕙ( 'ω' )ᕗ

舞台の千秋楽の日ではありますが、
終わってから駆けつけて出れるよう調整しておりますのでみなさま、ぜひ予定を空けておいてくださると嬉しいです!!!

千秋楽に来てくださる方はお昼に観劇して、夜は秋葉原アイステにGO!!!!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)



∞ ∞ ∞



最後に。

名古屋ではくるみんの卒業公演がありました。

発表から今日までが早くてまだ全然実感が湧きません(;_;)

{21410125-9BDD-41B7-A2B5-D7FE991D10A9}

{68EAB52F-A285-4A41-BE87-46805DC191CE}

{D4FAF6E8-54B4-45DB-A3EB-5C881F11DFB9}

ほんわかしていてみんなの癒しだったくるみん。

卒業しても、きっとくるみんの優しい笑顔は、くるみんと出会う人たちの心を癒していくことと思いますハート

入ってから今日までの長い月日をさくらシンデレラとして共に過ごしてくれてありがとう!



∞ ∞ ∞



ではでは、
明日も朝から始動なので早めに寝る準備してスヤスヤします。


おやすミツ子ちゃん流れ星




∞夏生のん∞





✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
▷スケジュール
劇団TEAM-ODAC第26回本公演
『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』
9/27日 18:30〜 初日公演
9/28日 18:30〜
9/29日 13:00〜 / 18:30〜
9/30日 13:00〜 / 18:30〜
10/1日 13:00〜 千秋楽

{BFA9F66E-98F3-442F-80B1-3B62C4E608A7}
【原案】『岸和田少年愚連隊』 
【著者】中場利一
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨