みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




おはようございます。


昨日の夢のような時間から一夜明け、
一気に魔法が解けてしまった気分です。





{F7370F83-F84A-4DE7-8CC7-9FD02C7C9DE9}

{C2DCF19D-BC7C-4FCD-AF1D-4A8ABAA2DCEC}

あんずは自分の夢を見つけて、前向きに笑顔でキラキラと飛び立っていきました!

…やっぱりこの子は凄いなって、今回のステージ上での立ち振る舞いやスピーチを見て思いました。



初めて会ったときから笑顔が可愛くて、
こんなにキラキラしてる子見たことないってくらいに輝いてて、

真面目で自分の信念を貫き通す意志の強さも兼ね備えてて、

まだ高校生なのに尊敬する部分がたくさんあって、

1人のアイドルとして、1人の人間として本当に大好きな存在です!



本当はもっと一緒に居たかったし、
色んな場所に行って、色んなこと話して、色んなもの食べて、一緒に大きな舞台を目指したかったよ。



でも、前を向いてキラキラした瞳で夢を語るあの子の見つけたその夢を、みんなで応援してあげたいね。



{4E57ED47-830E-4DFA-B564-CCD2F3FF4FAE}

{7EA0D044-E363-4439-AD13-BB639C5ED846}

{C7D61DD2-D6CD-4C2E-9BFD-F214A56D2BBD}

{6849806B-6E69-4B10-8CAA-60C852CB77B4}

{588A48E5-8016-433D-9A4E-C6A69BBCB38E}

{36529212-BC6C-4F1D-9911-90C9C30DF342}

{C56A89FA-A819-4BD9-BCDA-C1538FD18781}

{066B75B0-F520-45AF-AA32-D6683C0BA70F}

{9ADC9F8D-F7F5-420D-B78F-F10F81DFFDE3}


{845E8C96-8F86-4CBC-8EEE-5C8F1EBB84D4}

{62D97F97-825B-4CEB-AC99-AF7404C355E3}

{AC574C20-EAA1-42AF-A52F-F7F25A35F82D}

{F88E2E1E-5029-4E4D-A1DA-24CE13C33041}

メンバーみんなに、さくらシンデレラ卒業したあともお友達でいてください!!って言うあんずか可愛くて愛しくてギュってしたくなったよハート



そして、いつかお互いに夢を叶えたその先でまた一緒の舞台に立とうね!って約束。


たくさん困難があっても、未来に向かって頑張っていこうねハート




今までさくらシンデレラ成瀬あんずを応援してくださっていた皆さん、

これまでのように近くで応援することはできなくても、あんずの夢をこれからもずっと応援し続けて欲しいです。


そして、
あんずが約2年間を過ごし、共に作り上げてきたさくらシンデレラを、これからも見守って頂けたら嬉しいです。





∞ ∞ ∞




本日、21:30〜24時秋葉原アイステです!


今日はどうしてもみなさんのお顔を見てホッと癒されたいので、ぜひ久しぶりに会いに来てくれると嬉しいです!!ハート






∞夏生のん∞






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
▷スケジュール
本日 21:30〜24時 秋葉原

以降未定(決まり次第お伝えします)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
舞台に初挑戦することが決定しました!!
{3EEE1954-9193-4A87-8EA6-CEB0526549C8}
劇団TEAM-ODAC第26回本公演
『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』

【原案】『岸和田少年愚連隊』 
【著者】中場利一
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ
【日程】9月27日(水)~10月1日(日)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨