▷8/18〜19日スケジュール


18日 20〜翌2時 秋葉原
19日 新宿BLAZE対バン / 15:30〜リリイベ /17:30〜24時 新宿アイステ
20日 18〜24時 秋葉原
21日 19〜24時 秋葉原
22日 おやすみ{[(-ェ-)]}zzz

です!
19日新宿アイステライブあります晴れ



新宿はお客さんが少なくてもあまり呼び込みとかが出来ないので、ぜひ来れる方は来てくれると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。!!!



∞ ∞ ∞



今日は練習終わって帰ってごはん食べながらのんびりして、

久しぶりに寮でひとり暇な時間ができたので片付けを始めたらなかなかに止まらなくて、気づいたら2時間くらい経ってました( ˙³˙)


微妙に部屋の中の配置を変えたらちょっとだけスッキリしました~ハート




コンロ周りの油汚れを拭いたり、シンクのぬめぬめを撮ったり排水溝のお掃除をしたり、

実家にいたときは全くやらなかったことを少しずつできるようになってきました!

こうしてみると、お母さんがいかにマメに掃除をしてお家を綺麗に清潔に保ってくれていたかがわかります。



 ∞ ∞ ∞



期間限定1巻無料の電子書籍で気になる漫画を読んでみて、
すごく良い感じのストーリーで1巻ですでに感動して涙をボロボロこぼしてたんだけど、

今まで漫画を読んできた経験上、これはきっとハッピーエンドにはならないなって思ったので続きを読むのをやめました。゚(´つω・`。)゚。

私はどんなにお気に入りでたくさんの巻数集めてた漫画でも、この後のストーリー展開が私の望む方向にいかないだろうなって悟ったら読むのをパッタリ辞めてしまうタイプです。


どんなに御都合主義だと言われようと物語はハッピーエンドがすき!!!です!



{EEE0CA0F-7318-4FA9-A82B-A728E416359E}

そんなどうでもいい主張をして終わります。


かしこ。




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
舞台に初挑戦することが決定しました!!{61954F67-6764-477C-BE42-F63277D7D619}劇団TEAM-ODAC第26回本公演
『岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある~』

【原案】『岸和田少年愚連隊』 
【著者】中場利一
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ
【日程】9月27日(水)~10月1日(日)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
8月26日(土)、27日(日) 横浜アリーナにて開催される @JAMシリーズ最大の音楽フェス「@JAM EXPO 2017」の出演が決定しました!! 
26日 10:45〜11:05 ブルーベリーステージ
27日 10:55〜11:10 ピーチステージ
@JAM EXPO 2017特設サイトhttp://www.at-jam.jp/series/expo2017
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}
5thシングル『さくらの木の下で』
ビルボードシングルセールスランキング9位ありがとうございました!

6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』
2017.01.02 発売予定です!
こちらもよろしくお願いしますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨