みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




ステージで話したとおりひとり電車の中で0時になり誕生日を迎えてしまったけど、
メンバーからのラインや、ブログにみなさんからのコメントが届いてて、みんなに囲まれてる気分で過ごせたよハート
ありがとう!!!!
大好きな猫ちゃんからもラインきてハッピーハート




本日もステージありがとうございました!!


明日の生誕に向けて名古屋の方はもちろんのこと、関東や関西や海外から前乗りしてきてくださった方もたくさんいらっしゃってとても賑やかなアイステでした(*´꒳`*)ハート



遂にこの日がきた。

まだ実感が湧きません。



今回の生誕ライブは、わたしのワガママがたくさん詰まったライブとなっております!流れ星

でも自己満で終わらないように、
ステージからいつも支えてくださっているみなさんに感謝の気持ちを存分に伝えられる、そんなライブに出来ればと思っていますハート



出演してくれるメンバーも、
名古屋・新宿・秋葉原のアイステでステージに立ってくれるメンバーも、

みんなが居るからわたしは伏見Jamminさんでステージをさせて頂けるんだって感謝の気持ちを忘れずに、

そして来てくださる方に、今日来てよかったって思ってもらえるように頑張ります!!



明日は少ないメンバー・スタッフで力合わせて会場を切り盛りするので、みなさまその点はご理解とご協力お願い致しますm(_ _)m




伏見jamminで待ってますハート

{BF6880FF-FBA5-4443-9B19-84D05C59B404}

今日はいつもとちょっとメイク変えたの。
どこを変えたかわかった人はのん検定準二級!!晴れ



おやすみなさい。





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{B5F1544F-855E-4292-B6B6-3875CA685518}
名古屋・秋葉原アイドルステージにて整理券お配りしております!

整理券がなくても当日入れますし、
途中入場・途中退場も可能です◎

17:30オープン→18時にライブスタート→チェキ会なども含め21時頃終了→お見送り(仮)
という流れになるかと思いますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}

5thシングル『さくらの木の下で』が
7月からTBS 『オー‼︎マイ神様‼︎(月曜深夜0:58〜)』
のEDテーマになります!
ぜひチェックしてねハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨