みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




ぬーーーん。


めっちゃ頑張って気合い入れて書くブログほどみんなからの反応は薄く、

特に意味もなく感覚でふわぁーんって書いた昨日のブログみたいなやつはなぜかみなさんから反応を頂くという、

そんな世の中じゃ~ポイズン!!!




まぁそんなことはどうでもよくて、



昨日はななせと共に銀魂の実写映画に行ってきましたーーーー( ˙³˙)~♡



も、
もしかしてななせとアイステ関係なく会うのって初めて……???

かもしれない。


前に銀魂の実写見たいってブログを書いたらななせがコメントで反応してくれていたので、

名古屋に帰ってくるタイミングで一緒に観に行こう!と思い誘ってみましたハート



{8989B798-B655-4B6F-BB6E-3A35AF80F853}

すごく面白くて見応えがあったよ~ハート


有名な俳優さんや女優さんやアイドルさんが全力で銀魂のあのギャグやら顔芸をやっているのも素晴らしかった!!!!

久しぶりに漫画読みたくなっちゃったな(*´꒳`*)





そして!

ななせ推しのみなさんのために!!!


オフショル且つ腹チラのけしからんななせの私服を激写してきたよ( ˙³˙)~♡

{8566E0A9-B522-4177-8F1F-51BE6D2804C3}

ふぁーーーー!!!

お腹ツンツンしてきました。

私服かわいくてストライクでした。
ごちそうさまです。




{127DDE38-B161-4C33-A00F-C9AD501439AF}

ツイッターとの連携がうまくいかなくなったのでスクショぺたり。

チュリトスではなく洞爺湖らしいよ。

チョコ味の洞爺湖おいしかった。





明日は19:30からアイステにいます!
ピュア選挙の中間発表日もあるのでぜひみなさんお仕事のあとはアイステへ!


おやすみなさい⊂⌒っ´・ω・)っゴロゴロ





∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{B5F1544F-855E-4292-B6B6-3875CA685518}
名古屋・秋葉原アイドルステージにて整理券お配りしております!

整理券がなくても当日入れますし、
途中入場・途中退場も可能です◎

17:30オープン→18時にライブスタート→チェキ会なども含め21時頃終了→お見送り(仮)
という流れになるかと思いますハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}

5thシングル『さくらの木の下で』が
7月からTBS 『オー‼︎マイ神様‼︎(月曜深夜0:58〜)』
のEDテーマになります!
ぜひチェックしてねハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨