みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞


イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




昨日の生誕祭、本当にありがとうございました!


{354C4B69-551F-4F5E-B3BE-BFA29F3D3733}


伏見ジャミンさんから始まり、さらに名古屋アイステでの後夜祭も!!



今回でさくらシンデレラに入って3回目の生誕祭を迎えさせて頂きましたハート



1回目の生誕祭は生誕委員の方がすべて用意してくれてのほほんと当日を迎え、

2回目の生誕祭は生誕委員の方がほぼ用意してくださって、セトリでこの曲は入れて欲しいっていう要望を取り入れてもらい、

今回は3度目となり、ライブハウスでやらせて頂けるこの機会に、受け身ではなく来てくださる方に私からこんなライブをやりたい!というものを発信したくて、

生誕委員として仕切ってくださっている方々にやかましくあれこれ口出して、たくさん困らせてしまいました。

それでも最後まで辛抱強くワガママなわたしに付き合ってくれて本当に感謝してます!





今回のセトリでは、
粉雪ノスタルジアののんソロから始まり、(粉雪の歌が苦手過ぎて2週間前くらいまでやろうかどうか心の底から迷ってた( ;  ; ))

その後盛り上がる曲を4人でお送りし、

念願のいお氏プロトスターソロを聞き、(いお氏は自分の生誕じゃないのにソロですかー!?ってすごく戸惑っていたけどオッケーしてくれて嬉しかったハートすき。)

プラロマねね組でピンキーリングに花飾りを披露してもらい、(この曲本当に可愛くて好きなので、もっとたくさん披露する機会が増えてほしいという願いも込めてハート)

のんけいTurboで君だけがいない街とハロー(君だけがいない街は去年の生誕に引き続き!本当に良い曲で大好きなので、いつかまた日の目を見る時が来ることを信じて、どんな形であれこの曲を皆さんの記憶に留めておきたいし、アーティストとしてのケイ君をみなさんに知ってほしい。そしてとにかくこの曲たちが好きだから歌いたかった!笑)

そしてのんいおりりでほしがりガール。
{1EA82E74-5A3B-412C-8270-ACCB27C16FFB}
りりはずっと長いことのんさんのんさんって会うたびに言ってくれていて、特別りりに好かれるようなことをしたわけでもないそのままの自然体の私を好きと言ってくれる子で、
今年の生誕はりりと何かをやろう!とまだ寒い時期から言ってたので実現できてよかったですハート



ラストは大好きな夏恋クレシェンドで終わり!




アンコールはさくらの木の下でと未来プロローグ。
ここではあいちゃんとみくちゃんも来てくれました!
思い返せば、中野サンプラザの練習の休憩時間に、卒業が決まっていた2人に泣きながら今年の生誕も一緒に過ごしたかったって言ったのがきっかけで。わざわざお休みを取って時間を作ってまで駆けつけてくれました!
卒業したメンバーに出てもらうことに関しては大丈夫なのか…上の方やスタッフさん達とも話したりしましたが、数曲だけならってことでお願いしました。
この子達が居たから今のさくらシンデレラがあるんだって忘れてほしくなかったから…っていう私のワガママです。推しの方が未来を見て進んでる中、いつまでもわたしが亡霊でごめんね…。

あと、あいちゃんの卒業公演で2人でさくらの木の下でを披露する予定だったけれど、東京で新曲の振り入れのレッスンが合って間に合わなくて出来なかったのがずっと心残りで。
なので今回冒頭で2人で歌えて、そのモヤモヤがやっと解消されました!



{73347168-1E3C-45E8-A4AD-ADEE76074AEF}
ありがとう。本当にいつまでも大好き。




ラストは生誕といえば君がいる場所!
最後にひとりひとりのお顔を見ながら歌って、心の中でたくさんありがとうって呟いてたんだけどみんなの心に聴こえたかな?



{F6916F72-B245-4F67-96E1-35DE0B869D4E}


応援してくださっているみなさまへ。


名古屋の方。
東京メインで活動するようになり、なかなか会えないなか、私のことを忘れずに想っていてくれて、この日に駆けつけてくれてありがとう。
名古屋に帰ってくればみなさんがいてくれる…。そう思えるから、安心して東京へ挑めます!


関東の方。
わざわざ名古屋まで駆けつけてくださってありがとうございます。
名古屋から出てきたわたしを受け入れて、日々温かく応援してくださるから、慣れない環境でも頑張れます!


それ以外の地域の方。
名古屋でも東京でも遠征になってしまうのに、さくらシンデレラ・夏生のんを選んで会いにきてくれてありがとうございます。
いつか皆さんの住んでる場所でもさくらシンデレラのライブをやりたいです!




限られた人数のなかでステージだけでなく、入り口やチェキなどの業務も切り盛りしてくれたメンバーやスタッフさんたち、

名古屋・新宿・秋葉原のそれぞれでステージを行ってくれるメンバーやスタッフさんたち、

すべてのメンバー・スタッフさんの協力なしでは成り立ちませんでした!


今日こうして私の生誕が無事に終えられたこと、心からありがとうございます。




メンバーからのおめでとうのツイートやブログもすごく嬉しくて、
ひとりひとりにちゃんとまだお礼を言えてないけど、全部読んでにやにやしてました!
ありがとう!!!!!




今年のお手紙はこはしゃんからでした。


{128FD3E2-EB5D-49DD-9E9E-BCAA21A9A6B7}

東京と名古屋と離れていても、今まで一緒に培ってきたものはそうそう変わらないと信じているし、これからも同じところを目指して切磋琢磨していきたいなハート

{BCB8CD18-8BAE-4D82-A5E5-9C7E74F2DBCA}



そして。

サプライズで両親からの手紙も頂きました。

まさかの急展開に1番涙腺崩壊しました。


いつも心配かけてごめんね。
大切にしてくれてありがとう。
複雑な気持ちを抱えつつも、お手紙を書いてくれてありがとうございました。





最後に。

本日を機に、担当カラーピンク。サイリウムカラー薄ピンク(さくらピンク)に変更になりました!



東京へ出てきてしばらく経って、わたしの心が未熟なばかりに気持ちが塞ぎこんでしまい、日々不安ばかりが募って未来が描けなくなってしまった時期がありました。

そのとき、何でもいいから何か今の自分を変えたい!そんな衝動に突き動かされました。
上の人に話したときもすぐには結論は出ず、たくさん諭されつつも、一度こう!と決めたら押し通したくなる頑固で面倒くさい私の性質もあり、

私の中での1つの節目だった三年を目前に、まだまだ満開の桜を咲かせてやる!という気持ちや、自分を鼓舞させるという意味も含めて、こういう形に落ち着きました。


入ったときからずっと私に寄り添ってくれていた空の色。
のん推しの方も大切にしていてくれた色。
ありがとう。

無限に広がる雲ひとつない空に、これから満開の桜を咲かせてみせます!


これからも宜しくお願いします。






∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}

5thシングル『さくらの木の下で』が
7月からTBS 『オー‼︎マイ神様‼︎(月曜深夜0:58〜)』
のEDテーマになります!
ぜひチェックしてねハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨