みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




ステージからの生ステありがとうございました!!!!(*´꒳`*)


数日前から温めていた企画、のんトーーク!!∞ができて嬉しかったです!

しかし、
21時からに変更になり、想定よりもたくさんの方が観てくださっている状態でののんトーーク!!∞だったので、手探りの初の長めのトーク企画で大丈夫か不安もありつつ、

でもみなさん本当にバラエティの観覧にきている方のように手を叩いて笑ってくださったりして、温かさを感じました。゚(゚´Д`゚)゚。


名古屋からも情報提供してくれた楓、そしてケイくん!
面白いネタをありがとうございました!



{8C19CE7C-7541-4029-B5B6-69E5CACB65B0}
今日も寮は平和です。






生ステも最近はたくさんの方にお越しいただけて嬉しいです!

でもね、
2時のビンゴの時間帯のお客さんの数が、その日の1ステのお客さんの数より多かったのはなんともフクザツな気分でもありました(´°ω°`)笑


ステージも1ステからもっとたくさん観てもらえるようにがんばるるるるるる!!!!




明日!!
ではない、もう今日!!!!

16時からリリイベ、18時からステージですハート




そのあと6日間ほど名古屋に帰るので、ぜひ会いにきてほしいぬーん(*´꒳`*)


予定では18.21.22.23日が名古屋アイステの日だよ!


次の週末は名古屋で初めてほしがりガール/再会は突然にのリリイベ参加や( ˙³˙)~♡






みんなはおはよう晴れ

わたしはおやすみなさい。







∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{B5F1544F-855E-4292-B6B6-3875CA685518}

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}

5thシングル『さくらの木の下で』が
7月からTBS 『オー‼︎マイ神様‼︎(月曜深夜0:58〜)』
のEDテーマになります!
ぜひチェックしてねハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨