みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

 

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




生ステ終わって寮でふぁーっとなってる時間。



バターロールパンにマーガリンとパイナップルのコンフォート塗りたくって食べてるよハート


よく見たらバターロールパンの賞味期限が1週間切れてたけどおなか痛くならないといいなぁ…( ˙³˙)





リリイベでは浴衣でした~。

{1786B20E-824E-495B-9D4D-F15A8573BF1A}

今年初浴衣!!!


大人っぽくシンプルな浴衣キラキラ
わたしは和装には赤が好きですハート




{6638E0AB-E9E4-47B2-AC3F-8E1C97AE85C6}

久しぶりにおデコ出しました🙂


チャームポイントの富士額を久しぶりにみなさんにお見せできたー!!


みんなからおデコ褒められて嬉しかったので、もうちょっとおデコ出す頻度を上げようかな?←単純=͟͟͞͞ ( ・ω・)




メンバーとの写真↓

{D4288E42-DDBD-4B2D-A161-76D89F41C251}
もえきゅんハート


{2A80BAD1-66C0-49FD-BC92-F5C20C33B7AB}
かぜのーんハート


{1EA92A7C-4E62-4E6B-938C-8137138A87DF}
みっきーイエローハート




今日はリリイベは参加なしなので、
19時の出勤からお会いしましょう~(灬╹ω╹灬)




この週末、名古屋から会いにきてくれた方にも会えて嬉しかったよ~ハート

わたしに会いに来てくださるみなさま、場所の遠い近い関係なくみんな本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!




なかなか会えなかったとしても、ブログのコメントやツイッターのリプをくれると、その人の顔と声でちゃんと再生されるんだよ(*´꒳`*)



つまりは、
アナタの顔や声を思い出したいから、こまめにコメントやリプしてねハート

っていうほしがりガールなのです=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ




さて、寝る。

おやすみなさい!





∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{47E44B70-6574-4C17-9303-6E51BD4BFCD1}


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}

5thシングル『さくらの木の下で』が
7月からTBS 『オー‼︎マイ神様‼︎(月曜深夜0:58〜)』
のEDテーマになります!
ぜひチェックしてねハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨