みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



さくらの木の下でポイントシート貯めてくださった方のラストのイベント!!


水族館行ってきました!


ゆいなんと2週間前に行ったばかりだったけど、
そのときは夜に行ったので、お昼はまたこの前と違った雰囲気でとても楽しかったです!



{1477AF65-B3D7-426A-8AC9-A0F5E7AFA452}
この金魚みたいなの可愛かった!



{47BBE5FE-776F-4534-87C4-737FF92B7181}
くらげとかぜのん



{C8A6EA1B-6501-428F-B884-ABEC55BBA0B4}
ぺんぺん様たち


{BD0AF225-C4DB-47DD-870B-B2E6B9485A21}
非常に芸達者でした!
最前ドセンでみたよー!!!



{B6903B81-752B-46E0-80BE-21BE93682237}
きゃわうそ



{01D11501-9211-4DDA-A7DD-A8BD7FCE56DA}
この前よりも脱皮が進んでおりました。


{99D9B5DC-B222-4CFA-A145-4992E6DD51BA}
イケメンすぎてつらい…すき。


{483B0D01-CD6D-43B7-835A-707DD7AFEE17}
カピさん


{E3B56F25-51EF-4821-AF34-27FF1409AABD}
ちなみにグループはこの3人でした(*´꒳`*)






そして明日から!

2018年1月2日発売の新曲!
再会は突然に/ ほしがりガール

のリリースイベントがあります!



今回はビルボードチャート総合1位を目指して!

半年間色んな出来事がきっとあると思いますが、みなさんと乗り越えていけたらいいなハート



ビルボードチャートに関して!
前回はシングル売り上げは9位でしたが、総合チャートは43位に。

どうやら総合チャートは
{2D3753D8-9126-442A-B56C-52E311E6D7F3}

この5つの指標の総合で結果が導き出されるらしく、


前回のさくらの木の下では

{1A7D8D3D-356D-4278-848D-2FABC5F92A85}

・ラジオ放送回数
・PCによるCD読み取り数
・国内における動画再生数

この3項目がゼロでした。



総合チャートはCDの売り上げだけでなく、
ツイッターだったり動画だったりとCD以外にも出来ることはたくさんあるので、

ぜひみなさまにもご協力頂けたらと思います!ハート


動画ができたらたくさん見て欲しいし、
ラジオにもたくさんリクエストしてほしいし、
ツイッターでもたくさん呟いてほしい!!

です!(*´꒳`*)



今回はたとえ泥臭くてもどこまでも足掻いて足掻いて勝ち取りたい!!!


ここで未来への扉を切り開く。




∞夏生のん∞



次のブログでは次のスケジュール&前回の大喜利の最優秀賞発表しますね( ˙³˙)~♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{94B1C362-E3A4-4006-A1FF-8232F3F1C378}

5thシングル『さくらの木の下で』が
7月からTBS 『オー‼︎マイ神様‼︎(月曜深夜0:58〜)』
のEDテーマになります!
ぜひチェックしてねハート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨