▷7/1〜3日スケジュール



1日 19〜翌2時
2日 18〜24時
3日 やすみ(´°ω°`)!


すべて秋葉原アイステです!

3日は他のメンバーの都合次第では出勤かもしれないので保留です!
おやすみになりました!




今日もアイステありがとうございました!

久しぶりに会えた方も名古屋から来てくれた方も昨日もあったけど今日も会えた方もみんなみんなありがとうハート


初めてサイリウムを振ってくれたり、
大きな声ののんたんコールだったり、
ステージ中にみんなと目があうだけでも嬉しかったです(*´꒳`*)



生ステもお話してくれてありがとうハート





あらんぶんちょ!
youtube見てくれた方もありがとう!

コメント機能でのんちゃんって書き込んでくれる人みんな分かったよ!笑

リアルタイムで反応あって嬉しかったなハート
{2195A9EE-BB3E-4445-A15C-2EB024447EE1}

MCのヲタルさんとバクステの矢田喜多さんと!


{77BC3986-D3FB-4E0F-A9C7-67E2FB65F95A}

ヲタルさんの表情のバリエーションの多さ!!
見習わねばグラサンハートキラキラ




次回も出演できることになったので、連覇目指して頑張ります!!

次の放送は8月だよ(*´꒳`*)






突然の写真で大喜利!出題です!!


自撮りをしているとき、かやちんのひとことでこんな表情になりました。

そのかやちんのひとこととは?

{133710E9-379A-4620-AE9C-7971D3C56CB7}

面白回答、珍回答お待ちしております!





∞夏生のん∞





チーム夏メンバーが増えたよー!!
しおちゃん、ゆきちゃん!!
みんなで協力して良いチームにしていこうねハート