みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
チーム夏
のんたんこと夏生のんです!

ちょっとした気遣いが嬉しい!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本日のステージもありがとうございました!
ラストステージの途中で終わりの時間になったので一足先におやすみかん
して帰宅してます!

最後のあいさつきちんと出来なくてごめんね>_<
もえきゅんが名古屋でも果敢に『たしカニ~
』とか『悲しいたけ~
』のダジャレを連発して独特の空気感を作り上げていたことを、東京のもえきゅん推しにお知らせします(´°ω°`)


明日は3月以来のナナちゃんライブ。
もえきゅんと一緒に立つのは10ヶ月ぶりらしい!
次いつ立てるかわからないから、明日のナナちゃんには今出せる精一杯を尽くします。
Do my best!!!←英語苦手だけど合ってるかな?
新宿でははるりぃ生誕があるので、関東の方はそちらを宜しくお願いします!

名古屋アイステに会いにきてくれた方、サイリウムやコールが温かくてぽかぽかしました

メンバーもみんなありがとう。
関東の方もそれ以外の遠くの方も、コメントありがとう!
近くにいなくてもちゃんと気にかけてもらえてるんだって思ったら、すごく安心します!
場所とか期間とか関係なく、
今わたしをこうやって応援してくれたり気にかけてくださってるすべての方が、わたしを夏生のんで居させてくれています!
本当にいつもありがとう。
明日はみんなにちゃんと無限大∞パワー届けられるように頑張るから、1ミリも逃さずに見ててね!
おやすみなさい!
(今から草とポトフ食べる)
∞夏生のん∞