みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!

{1CC2D862-1C58-412C-911A-269FD304647C}

楓とお揃い口笛ハート



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



ニコファーレライブありがとうございました!
本当に完全燃焼!!!
というくらい持ってるもの全て出し尽くすくらい、魂が抜けるくらい全力でした!



今回のニコファーレはメンバーセルフプロデュース!!??

ということで、
かやちんと一緒に上の方とスタッフさんとニコファーレの方たちとの打ち合わせにも2回ほど参加させて頂き、

メンバーとミーティングして話した私たちのやりたいことを伝えさせて頂きました!


そんな中で、セトリや企画を決めるのは予想以上に難しくて、たくさんの色んなことが絡み合って、そこを擦り合わせながら練って練って決まっていることなんだなぁってことを実感しました。


そんな中で、
特にやりたかったこと
・サイリウムを使ってみんなでひとつの曲を創り上げること
・以前のライブでやった、夢を描いたさくらの木を今のメンバーとさくらフロンティアさんでもう一度創り上げること
・未来プロローグでは出演していないメンバーの映像含め全員一緒にステージに立つこと

これが実現できてとても嬉しかったです!!



今回のライブはメンバーみんな、お客さんと一体になって何かを創り上げたいっていう気持ちが1番強かったので、こういう企画ができて良かったです😊




そして、
マーベラスレインのEDMアレンジ曲を今回初披露させて頂きました!

振付もガラッと一新し、元々のマーベラスと同じ曲に思えないくらい変化した形の新マーベラスレイン!!

元々マーベラスレインは大好きな曲だったんですけど、今回のでもっともっとマーベラスが大好きになりました!!💓



そしてティアラメンバーでの名前のない花。

名前のない花は研究生メンバーが大切に大切にしている曲です。

それをこの二部で研究生ではなく私たちが披露すること、なんで?って研究生のやる名前のない花が見たかったのに。って思う方もいるんじゃないかなって思うと最初は少し怖かったです。

でも、"今回はティアラで名前のない花をやって"って言われたことにはちゃんとなにか意味があって、
どういう意図でわたしたちが研究生の大切なこの曲を歌い踊り、パフォーマンスをするのか。
そんなことをあれこれたくさん考えながら、試行錯誤しながらティアラメンバーで練習しました。

そこだけはみなさんにパフォーマンスを通して伝えることができてたら嬉しいです。


この曲だけじゃなく、

今回わたしはとてもたくさんの出演曲、そしてとても良いポジションやソロパートも頂き、いつも以上に大きなプレッシャーや緊張感に包まれました。

わたしが今回この曲でこのポジションを任された意味。
わたしはこの曲でこのポジションでどんなパフォーマンスをみせることで私に期待された役割を全うすることができるのだろうか。

ポジション表を頂いた日からずっと、そんなことを考えてました。

そして改めて、もっともっと自分自身スキルアップしていかないといけないことがたくさんあるんだと感じさせられました。



ニコファーレ1周年記念ライブということで、今までで一番多くの方に来ていただけて本当に嬉しかったです!

これからも、1周年とかそういう特別なものがなくても、同じもしくはそれ以上の結果を残していけるように頑張りたいです!




さて、
これから後夜祭!

今向かってます₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 


{F0EB4EC7-7C4E-4DE4-91F7-5FE478928E5C}

{BC810674-D970-45F8-8CA1-D63157A93711}






∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.05.28(sun)
in ニコファーレ1周年カナヘイ花カナヘイきらきら

チケットはアイドルステージで店頭販売開始!
その際はぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨