みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



本日のリリースイベント、チーム夏公演、ステージとありがとうございました!


名古屋でのリリースイベントは久しぶり!

たくさんあっちむいてホイやったよ(*´꒳`*)
あんまりあっちむいてホイ強くないから負けるの悔しい………パグもやもや




そしてチーム夏公演!!

ようやく念願が叶いました!!!!



セトリは

夏恋クレシェンド
MC
マーベラスレイン
未来プロローグ
千年桜
MC
僕らのユートピア


夏恋クレシェンドと僕らのユートピアとマーベラスは夏だから絶対に入れたくて、

未来プロローグはやっぱり原点の曲だから、

千年桜はゆめちゃんがしんみりする曲よりも盛り上がる曲がやりたい!って意見を出してくれたので、

そんな流れでセトリは決まりました!

特に僕らのユートピアは、去年の夏のゼップで初めてチーム夏で披露した思い出の曲なんだ晴れ




そしてサイリウムはチーム夏のぐるわん衣装の薄緑(エメラルドグリーン?ライムグリーン??)

急遽決めたんだけど、
どのメンバーの担当カラーでもなくて、
チーム夏のカラー!!!

って感じがとても嬉しかったです!!


新緑だったり、南の島の海を連想させるような色でとっても好き!!!ハート


コールも、
推しの子だけとかではなくて、メンバーみんなの分をしてもらえて、チームとして応援してもらえてるんだっていう一体感がすごくすごく嬉しくて、
ステージ終わったあともしばらく余韻に浸ってたよハート



{D4836538-D893-48DB-8A06-986F1C68D00F}
わたしたちは7人合わせてチーム夏です!
それはいつまでたってもずっとずっと変わらないよ!ひまわり

(↑萌子まで卒業生みたいになってしまった…笑)



{82A144AA-3173-4628-9D11-BBFCFF473B2E}

ゆめちゃんの卒業の日4日は名古屋にいる予定なので、名古屋アイステで一緒にラストステージに立てるといいなぁ(*´꒳`*)




そして!


早いものでもう名古屋最終日になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなか会えなくても、スケジュールをチェックしてくれていて、名古屋に帰るとちゃんと予定を合わせて会いにきてくれるみなさんの存在に励まされてますハート


チェキもたくさんありがとう!

そうそう!
初めましての方がチェキを撮ってくださって、
名古屋では珍しいことだったのでびっくりして、え??わたし???!ホントに!?(´°ω°`)
ってなりましたが嬉しかったです!ハート



ではでは名古屋最終日も楽しんでいきます!

関東のみなさんはあとちょっと待っててね〜(•ө•)キラキラ
(首を長くして待ってくれてるよね?大丈夫だよね??別に待ってないとか言われたらもう立ち直れないです。笑)




∞夏生のん∞



さくらの木の下でのジャケ写解禁されましたね( ˙³˙)~♡

みんながジャケ写撮影のときの自撮りやらオフショット載せてるなかわたしは1枚も載せず( ˙³˙)~♡

また明日以降ね!

ツイッターで早速ジャケットの写真をアイコンにしてくれてる方々がチラホラといて嬉しくなりましたハート


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.05.28(sun)
in ニコファーレ1周年カナヘイ花カナヘイきらきら

チケットはアイドルステージで店頭販売開始!
その際はぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨