みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




ニコニコ超会議終わりました!




民進党ブースに出させて頂きました!




ななななんと!!!



枝野さんが未来プロローグの落ちサビから一緒に歌って下さいました!!!

わざわざ覚えてくださっていて感動しましたハート

サイリウムカラーはブルーだって!

ちょっと調子に乗って
『超絶かわいい!\えだのーんハート/』
ってファンの方々とやったけど、
怒ったりせずにニコニコとしてくださって嬉しかったですハート音符


美味しいラーメンもご馳走になったし、ニコニコ超会議楽しかったな~ハート


{6368B605-2D67-437B-A9C2-C3E59AEB1A11}
トークのコーナーで司会進行をしてくださっていた、松岡修造さんのモノマネ芸人のこにわさんですハート
トークではお話振っていただいてありがとうございました!





そして、

秋葉原での後夜祭もありがとうございました!


新宿アイステ1周年の裏で1ステ2ステでは集客に苦戦し本当にどうなることかと思いましたが、

3ステ以降は初めましての方も含めたくさんの方にお越しいただけてとってもとっても楽しくハッピーなステージができました!

ありがとうございますブルーハーツ



新宿アイステはオープンから1周年を迎えました!


わたしはプレオープンから2週間ほど滞在して、
その2週間の間に本当にたくさんのことがあって、辛くて辛くて名古屋に帰れる日を指折り数えて過ごす日々もありました。


でもそんな日々でも頑張ってこれたのは、お店にきて応援してくださる方だったり、ブログやツイッターのコメントでエールをくださったみなさんのおかげです!

心の拠り所をくださってありがとうございましたハート


でもね、その2週間で困難を共にしたことであいちゃんとの仲がぐっと深まったのも良い思い出(っ´ω`c)♡

一緒にローストビーフ丼食べに行ったのが昨日のことみたいに思える!!!



ちょっとわたし的には飛ばし気味な日々だったので、
5月の1日2日はお休みさせて頂いて身体をリフレッシュさせるお休みにします!
(っ´ω`c)♡




また3日にお会いしましょうハート






∞夏生のん∞





ゆめちゃんが昨日のアイステで卒業を発表しました。

ゆめちゃんと話してる中で心境とかを聞いてわたしの中で気持ちの整理はついていたので今は動揺とかはないけど、ついにきたか…っていう気持ちはやっぱりあります。


あんまり名古屋にいれる時間が多くないわたしですが、卒業の日が決まるまでもうちょっと時間があるので、悔いのないように送り出したいなハート





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.05.28(sun)
in ニコファーレ1周年カナヘイ花カナヘイきらきら

チケットはアイドルステージで店頭販売開始!
その際はぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨