みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



GEMさんとの2マンライブ終わりました!!

とにかく楽しかった!




GEMさんのリハをちょっぴり見学したり、
本番も控え室のモニターで見たりして、

なんだろう、

アイドルだけどアスリートみたいな感覚で、すごくプロの表現者だーーーー!!!!

って思って感動しました!




あとね、
GEMさんがチョコレートパフェをカバーしてくださったんですけど、

こんなチョコレートパフェがあるんだ!!

っていうさくらシンデレラとは違った色のパフォーマンスを見れてわくわくしましたハート



{F78DFD3D-E4FA-4B1F-BA5F-80F753438869}

来てくださったフロンティアのみなさまはたくさんの熱い熱いご声援で私たちのステージの後押しをしてくれて本当にありがとうございました!



GEMのメンバーさんと写メも撮れたよハート



{EBD2597F-2C2B-4E87-BE2D-72C9CF82A0D4}南口奈々さんハート

同じ水色担当ということで1番最初に話しかけてくれて、写真撮ってもらいました!
最初の一歩をなかなか踏み出せなかったので嬉しかったなハート




{0C9154AA-E224-4FD0-99BC-563B82E95DC7}
村上来渚さんハート

チョコパフェでペア組ませてもらいました~!
歌がめっちゃ上手くて控え室でも練習してる声を盗み聴きしてましたハート




{E0E0CA50-00D6-4754-8F3A-3A125FFE45FF}
金澤有希さんハート

本番前にMCのことで色々聞いたときに優しく教えてくれて、実際のステージでも明るくて面白くて素敵でした!ハート



{750DD347-776A-4FDA-8363-B8C81E80D640}
小栗かこさんハート

Sugar babyの動画でめっちゃ可愛いなって思って見てたので勇気を振り絞って話しかけました!
同じ愛知県出身だったので、地元どこ?トークをちょっとしました。笑



{96E0478C-8BAB-44C6-8DD0-909397A0E2E9}
森岡悠さんハート

ニックネームのちゃんまんの由来を聞いたりしました!めっちゃ気さくで話が面白くて笑顔が素敵でとっっても可愛かったですハート



{D0F8E228-8EE0-41AB-9677-766372DD1011}
西田ひらりさんハート

最年少15歳だそうです!
とにかく可愛くて、2部のMCの萌えセリフにきゅんきゅんしました!!
こんなにほんわかしてて可愛いのにあのキレッキレダンスを踊るというギャップがまたいい…ハート



{7F0FD355-2506-47DB-AD84-7AFAE9A4685A}
平野沙羅さんハート

クールビューティーなイメージだったんですけど、みんなが控え室入る時かな?に扉を開けててくださってて、さり気ない気配りができて素敵だなって思いましたハート




伊藤千咲美さん、熊代珠琳さん、伊山摩穂さんとは写真は撮れなかったんですけど、
みなさんステージ上でさり気なくサポートしてくれたりして本当に感謝です!ハート



今度普通にお客さんとしてGEMさんのライブ行きたいなぁハート音符





さて、

明日はニコニコ超会議です!

11:30〜民進党さんのブースにてトーク&ライブ!!!!


そしてそのあと超歌ってみたブースにもメンバー数人が飛び入り参加あるかも…!!??




今日は名古屋、
明日は東京(千葉?笑)


初めてのこと尽くしでわくわくハート


みなさんもご都合が合えばぜひニコニコ超会議へお越しくださいませ!





∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.05.28(sun)
in ニコファーレ1周年カナヘイ花カナヘイきらきら

チケットはアイドルステージで店頭販売開始!
その際はぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨