みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 



チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!

{4883F648-4EF7-47F6-B984-3474E7FA2E03}
退勤直後は顔がお疲れぎみドクロもやもや



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 





昨日は名古屋ではナナちゃんライブでしたね!



ツイッターで検索したらたくさんの方が反応してくださっていて、

『さくらシンデレラ可愛い!』

とか

『ファンの人たちのコールが凄い!』


とかいうツイートを見かけるたびに嬉しくなりましたハート


去年の暮れからわたしはナナちゃんライブの日は東京にいてあまり出れる機会がなくなってきていますが、

それでも絶対にナナちゃんライブの日はツイッターで検索してるんだ!|・ω・*)チラ


離れててもいつもちゃんと名古屋のことも考えてるよハート




秋葉原は秋葉原で、

ほしがりガールを初披露しました!ハート



明日もあるかもね!???


そしてもう1つの新曲の方も…?!???




土曜日、
名古屋から来てくれた方もいつも応援してくださる方も初めましての方も!!



昨日生ステに来てくれた方が今日はステージに来てくださったり、

女性割引ができて、女の子が来てくれていたのも嬉しかったなハート


あとね!

年末から東京に来ててそのときに推しになってくれて足を運んで下さる方だけでなく、

4月に東京にきてからようやく推し宣言してくれる方が現れましたハート



前々から応援してくれてる方には
『どう?東京で推し増えた??』

って聞かれたりするのですが、


のん推し!!!!!


みたいな方はまだまだ全然だけど、


徐々に東京のみなさんもわたしに慣れてくれて(?)、


推しの子が出てないときに水色振ってくれる方が前よりも増えたりして、東京の方がわたしの存在を受け入れていってくれているのが嬉しいハート




名古屋でわたしをずっと推してくれてる方って、わたしが特別なにかしたとかたくさん話しかけに行ったりしたとかじゃなくて、

気がついたら水色振ってくれていて、たくさん会いにきてくれていて…って方が多いので、

推しを増やそう!!!

って思っても特別なにをやったらいいのかとかよくわからないので、

ステージを大切にして、カフェでの仕事も怠らずにやって、そんな日々を積み重ねていこうかなって思ってます!グラサンハートキラキラ



それで数ヶ月経っても全く推しが増えなかったら作戦考える!!!!笑



のんペース大切!!!!



それではまた明日ハート



\リリイベであっち向いてホイやってくれる人募集!!!/




∞夏生のん∞




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
以下ボタンをクリックして
友達に追加お願いします。


ライブの最新情報や緊急のお知らせなどを配信していきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.04.22(sat)
さくらの木の下で
in ニコファーレカナヘイ花カナヘイきらきら

チケットはアイドルステージで店頭販売中!
ぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート



2017.04.29(sat)
全国対バンTOUR~YUMEENO KIZUNA~
1部:OPEN/START 12:30/13:00  
2部:OPEN/START 16:30/17:00 
出演者:さくらシンデレラ GEM
in M.I.D

1部
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002222064P0030001

2部
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002222066P0030001



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨